また時間がたってしまいましたが

Beginning ceremonyに参加させて頂きましたビックリマーク

 

産後、なかなか体調が戻らず、人生初の乳腺炎も経験し

ドキドキでしたがセレモニーのみ参加できました!

 

 

 

当日お話した、私が見た記憶は、自分の中の

最後のピースがはまるような感じでした。

 

全然悲しくないのに、喋ろうとすると胸がいっぱいになって

上手く話せずごめんなさい。

でも、記憶に対しての、悲しい涙ではなかったですキラキラ

 

私は、過去を振り返ったときに

「そういえば、あそこから始まったなぁ」っていう日がわりとあって

それはお知らせとか、未来の自分からのサインだったりとか

予想もしない方向に行く時だったりとか色々ですが

今回も、どのくらい先になるかはわからないけれど、

そう思う日が来ると思います。

 

あの日あの場所を作ってくれたnaoちゃん、真尋さん、スタッフの皆さん、

参加者の皆さん、本当にありがとうございました虹

 

授乳の時間があったりで、パーティまでいられず

お話したかった方もたくさんいましたがえーん

またお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

今年は、妊娠出産も含め、体調があまり安定していない一年で笑い泣き

でも最後にたくさんの方にフラワーエッセンスをお届けすることができ、

本当に嬉しく、ご縁に感謝です。

どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

今回のメッセージ付きフラワーエッセンスは、

モニター期間として明日まで受付していますが、

発送は1月7日以降になるかと思います。

どうぞよろしくお願いしますハート

 

フラワーエッセンス
¥4000(モニター期間12月いっぱいまで)
調合したボトルをお送りします

お申込みはこちらからお願いします
受付終了しました。どうもありがとうございました虹

 

皆様よいお年をキラキラ