おはようございますニコニコ飛び出すハート

昨日でファスティングが終了し、今朝体重を測りました‼︎


初日の体重より、−0.9kg減りましたニコニコ飛び出すハート
1kg減って欲しかったな〜‼︎ぐすん
お腹がへこんだ気がします!







  ファスティングが終わって思うこと



2日目(1日スープとドリンクの日)は朝から頭痛がありました。昼過ぎに梅干しを食べたら、気付いたら治っていました。
そして、なぜか眠たかったです大あくび

2日目の昼から3日目の昼過ぎまで、お腹は痛くないのに下痢がすごかったです驚き(汚くてすみません)


ファスティングをしたら、肌がキレイになる!ってよく聞きますが、私は今のところ変化はないかな〜?
3日目の朝は顔がやつれてた、というか顔に元気が無かったですにっこり
(体は元気だったので、毎日ジムに行ってました)


たぶん、絶対に今だけだと思うけど、
考え方が変わりました。体にいいものを食べたい!と思うようになりましたにっこり
昨日から、毎日甘酒リンゴ酢納豆を食べよう!!!と思って食べています。
あ〜ヨーグルトも今日から食べようかな。
(いつまで続くのでしょうか・・・ピンクハート

そうそう、昨日勢いで
oisix(オイシックス)のお試しセット頼んじゃいました爆笑
(来週届きます)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



3日間だけだったので、なんとかやり切ることができましたニコニコ
私は去年の7月に、グリーンブラザーズのファスティングにチャレンジしたことがあるのですが



1日ドリンクの日の午後に辛くなって途中でリタイヤしちゃったんです泣
なので、今回リタイヤせずに最後まで頑張れたことが嬉しいですニコニコ


また、暴飲暴食が続いたらファスティングしたいと思っています‼︎(2箱購入したので、半分残っているし)



以上が、ファスティングの感想でしたニコニコ飛び出すハート
読んでいただき、ありがとうございましたにっこり