こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート

ファスティング3日目、最終日です気づき
朝、体重を測ったら、初日からー0.7kgでしたにっこり
わーん、昨日すっごい下痢やったのにそんなに減ってない・・・!(汚くてすみませんぐすん

今日は、朝食だけスープの日ですニコニコラブラブ



↓こちらを飲んでいます!2種類の味を合計2箱購入しました!



  朝食 ポテトポタージュ味スープ


最後のスープですおねだりピンクハート
ポテトポタージュ味を選びました〜飛び出すハート
うん、普通に美味しい!!
これで終わりだと思ったら嬉しすぎる・・・!!!



  昼食 はま寿司へ行きました♪




今日は主人がお休みなので、家族ではま寿司に行きました飛び出すハート

たくさん食べたら胃がビックリすると思うので、

豚汁とエビとサーモンだけを食べましたにっこり

(ほんまは揚げ物食べたかったけど、我慢しました)

飲み物は「お湯」にしました。

食べ物が食べれるって、なんて素晴らしいことなんだろう・・・と思いながらゆっくり噛んで食べましたにっこり




  間食 甘酒


昨日頑張ったから、今チョコレートやドーナツを食べたら意味無くなる‼︎と思って体に良いらしい甘酒を飲みましたニコニコ

125mlなので一瞬で無くなりました。

めっちゃ美味しかったですよだれ




  夕食 お味噌汁と納豆と野菜


夕食は、なめこと豆腐とワカメときざみあげの味噌汁と、

茹でたブロッコリーとスナップエンドウに、リンゴ酢としょうゆと胡麻油と納豆を混ぜたのをかけて食べましたニコニコ飛び出すハート


(家族にはハンバーグと目玉焼きとタコときゅうりとワカメの酢の物と洗っただけのミニトマトも出しました)





やっと、

3日間のファスティングが終わりましたニコニコ


なんか、運動をした後みたいな感じで、すごくスッキリしていますにっこり



明日の朝、体重を測って感想を書きます気づき