こんばんは〜ネガティブ


ファスティング2日目です気づき
朝、体重を測ったらー0.1kgでしたにっこり(全然変わってない)




今日は、1日スープとドリンクのみの日です昇天



↓こちらを飲んでいます!2種類の味を合計2箱購入しました!

1日目はこちら↓

  朝食 コーンポタージュ味スープ



朝はコーンポタージュを選びましたニコニコ

150mlのお湯で粉を溶かすと書いていますが、私は200mlのお湯で溶かしました気づき(スープは味が濃いと口コミに書いていた為)


味は・・・「わ〜ん、あんまり美味しくないかもぐすん」と前半は思いましたが、後半から慣れてきて普通に飲めました♪

薄めずに飲んだ方が良かったかなぁ・・・?



  間食 きなこ味ドリンク



私はきなこが大好きなので、飲むの楽しみにしてましたニコニコ飛び出すハート

ドリンクはお水の量を増やさずに、150mlで作りました


・・・あれ、なんか浮いてる?なにこれ?

ハムスターのアレみたいなんが浮いてない?爆笑(最低か)

食べてみたら、あられ?みたいでした!サックサク気づき


ドリンクの味は・・・

正直に言うと、美味しくなかったです大泣き一気に流し込みました。

きなこ味楽しみにしてたのにーーー大泣き



  昼食 ポテトポタージュ味スープ



これも、200mlのお湯で作りましたにっこり

味は、普通に美味しかったです!!

良かった〜ニコニコ一口ずつ、大事に飲みました。



  間食 ほうじ茶ラテ味ドリンク



150mlのお水で、シェイカーを使って作りましたにっこり(あわあわ)
きなこ味が美味しくなかったので、ドキドキしながら飲みます。
「あ!これは美味しい!!ニコニコ」美味しかったです〜飛び出すハート嬉しい〜!甘くて美味しかったです。




朝から、ちょっと頭痛がしていて

我慢してたのですが、途中で塩分補給の為に梅干しを食べましたにっこり

なんか、いつもよりも

すんごい酸っぱく感じました驚き

(ああ、米と一緒に食べたい・・・炊き立ての米よだれ



  夕食 クラムチャウダー味スープ



今日最後の食事?です!

200mlのお湯で作りましたにっこり

味は、美味しかったですよ〜飛び出すハートポテトポタージュと味似てる!





なんとか、2日目が終了しました昇天


ちょっと頭痛がありましたが、梅干しを食べたからかな?気付いたら大丈夫になっていましたニコニコ


今のところ、死にそうなくらいしんどい・・・という感じは無いですが、日中寝転がってる時間が多かったです大あくび(なんか眠たかったなぁ)



明日の朝体重減ってるかなぁ〜ニコニコ楽しみ♪






水分もちゃんと取っていますニコニコ

なんか良さそうな温泉水を購入しました!

すっごく飲みやすくて美味しいですニコニコ