金曜日までにあと1キロ痩せたいのでおねだりピンクハート


ファスティングをすることにしましたニコニコ

(主人に、なんでなん!!いきなりやなぁ!!って言われた真顔




去年の7月に、グリーンブラザーズのファスティングにチャレンジしたことがあるのですが


美味しくないし、辛くて、嫌になって途中で挫折しました爆笑(ちなみにその時は、−0.3キロ痩せました)


その時の辛さをすっかり忘れてしまったので、

次こそいけるはず!!と思って、チャレンジすることにしました歩く気づき





色々な断食用の酵素が売っているので、悩みましたが

安くて口コミが良いこちらを選びました!

(私はAmazonで購入しました)




2箱購入しました飛び出すハート


どちらの味にするか悩んだので、どちらも購入することにしましたニコニコ飛び出すハート

色んな味がある方が続くはず・・・!









↑このスケジュールでファスティングしたいと思っていますニコニコ





  1日目 朝食


毎日朝はプロテインを飲んでいるので、今日もプロテインを飲みましたにっこり

プロテインを飲む前に、しっかり体重測りましたよ〜!!



↓この3種類は切らさずに買い続けています。

(カカオが1番美味しいです!)





  1日目 昼食


ガッツリ、食べました〜爆笑

昨日の晩ご飯の残りや、ミスドの残りを食べましたにっこりめっちゃお腹いっぱいになりました〜飛び出すハート




  1日目 夕食


今日は「エビの濃厚ビクス風味」のスープを選びましたにっこり




見た目は美味しくなさそうですが爆笑

めっちゃエビ〜!って感じのいい匂いがして、味も美味しいです!!

150mlのお湯で粉を溶かすって書いてましたが、200mlに増やしましたニコニコ(口コミで味が濃いって書いてたので)


あ〜スープ良いですねニコニコ飛び出すハート

なんかドリンクより、ご飯って感じがするので

ちょっとだけ満足感がありましたニコニコ




今日は、晩ご飯をスープにしただけなので

まだ全然余裕がありますにっこり


明日が怖いよ〜おねだり





2日目はこちら↓