今日は牡羊座の新月です☆自分らしい生き方の始まり | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

今日は牡羊座の新月です☆

 

 

そして、今回は金環皆既日食という珍しい天文現象がみられるといいます。

 

日本では部分日食となり

一部の地域で見られます。

 

該当する地域:南西諸島。九州、四国、近畿、関東それぞれの南部。伊豆諸島。小笠原諸島。など

 

沖縄では13時半頃〜食の始まり。15時頃食の終わり。

 

 

 

 

占星術的には

 

 

日食の影響は約半年間続くと言われていますので、

今日の天体図の情報は気になるところです。

 

 

 

 

牡羊座には

 

・自立

・自分を知る

・新たなチャレンジ

・冒険

・勇敢

・活動的

・リーダーシップ

・ひらめき

 

 

といったキーワードがあります。

 

 

 

さらに

 

今回は太陽と月に

神の領域を司る「冥王星」が深く関わってきますので

 

 

・根本から変化

・再チャレンジ

・新たな視点

・破壊と創造

 

 

 

というキーワードがあります。

 

 

 

 

また、

太陽と月を含め、多くの天体が9ハウスに入っていて

9ハウスの要素も強調されています。

 

 

9ハウスのキーワード

 

・国際性

・意識拡大

・気づき

・精神性

・高等教育 など

 

 

 

 

ここまで、

いくつかキーワードを挙げましたが

 

何か、気になるキーワードはありましたか?

 

 

 

 

1番反応するキーワードは

そこから何か気づきがあると思いますので、

 

 

そのことに関することを

この機会にスタートさせると良いかもしれません。

 

 

 

 

星星星

 

 

 

今日から始まる半年間は、

 

 

自分にとって

未知の世界を深く探求し、

 

魂の目的に向かって

精進していく。

 

 

そんなことを宇宙は目論んでいるように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

未知の世界を探求することは

 

初めてのことなのでドキドキしますね。

 

 

 

 

ましてや

誰もしていないことをしようとしたり

 

まだこの世に無いものをつくりだしたりする時には

周囲の方が困惑することもあるでしょう。

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

いつの時代も

時代が移り変わってくる時には

 

誰かが新しいものを生み出してきたからこそ

滅びることなく、進化してくることができたんですね。

 

 

 

そして、

 

これまでも新しいものを生み出す人は

たいてい「変人」と言われてきましたが

 

 

そんな周囲の声など

物ともせず

 

自分の信念を貫き

自分がこの世に存在する使命を果たすことだけに

集中していたからこそ

 

大きなことを成し遂げられてきたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

この半年間は

 

 

冥王星のキーワードにあるように

 

 

・根本から変化

・再チャレンジ

・新たな視点

・破壊と創造

 

 

というところで

 

 

自分自身を再構成していく

といったことが起きていくかもしれません。

 

 

 

 

誰に迎合するでもなく、

自分は自分であり

自分と異なる他者を尊重しながら

 

確固たる「私」としてこれからを生きていく。

 

 

 

そんな人生がここからスタートします。

 

 

 

 

そうだとしたら

どう感じますか?

 

 

 

 

今日は、金環皆既日食という特別な日でもありますので、

ぜひこれからの望む人生をイメージしてから

 

以下のように宣言していてください。

 

 

 

 

「私は私の人生を~しています」

 

 

あなたが望む人生を「~」のところに当てはめて

 

宣言してみてください。

 

 

 

 

 

そして、

今日は特別な日ということもありますので、

 

皆さまのエネルギー状態が最適になり

より望む人生へと進んでいきますようにと

 

ヒーリングエネルギーを受け取っていただければと思います。

 

 

 

受け取り方は簡単です。

 

 

↓下の太陽の画像を見てから

 

 

「おとひめヒーリングエネルギーを受け取ります」と心の中で宣言していただければ流れるようになります。

 

 

image

 

受け取った後は、

少しの間、深呼吸をしてみてください。

 

 

 

 

何か変化や嬉しい報告などありましたら

お気軽にメッセージをいただけますと嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

あなたにとって素敵な日々となりますことを願ってます😊

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

人生全般に生かせるエネルギーの使い方を学ぶ

レイキ講座開催しています✨

 

 

すでにレイキを習得されている方に→やり直しレイキセッション