呼吸を意識する☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

昨日は娘が来たので

ちょっと早いけど

旦那さんの誕生日をお祝いしました♪

 

 

 

その前に、

 

娘とケーキを買いにいったのですが、

ケーキを買って帰宅する道中、

 

娘が「ホールケーキってみんなで食べられるのが嬉しいよね💕」といい、

 

 

娘「一人暮らしをしているとホールケーキ買っても食べきれないんだけど、

  でも、たまにホールケーキを買って帰りたくなる時があるんだよね!

  

  今日はみんなで食べられるのが本当しあわせだわー💕」と言っているのを聞き、

 

 

 

当たり前に感じている日常が

改めて

ありがたいなあと思いました✨

 

 

 

そして、

 

家族で美味しいケーキをいただき

楽しい時を過ごせることもありがたく感じました💕

 

 

 

 

 

それでは

 

今週もミラクルクリエイションカードメッセージをお届けします✨

 

 

 

 

 

image

祈りましょう

 

 

祈りには、自分本来の力を高め、無限の可能性を実現へと向かわせるパワーがあります。

 

 

例:「私の悩みが解決されますよう、祈ります」

  「私の未来が明るく幸せでありますよう、祈ります」

 

 

自分のことを祈ることだけでなく、他者のこと、自然のこと、地球のこと、宇宙のこと、

あなたが心から祈りを捧げることによって、宇宙全体のエネルギーが高まっていきます。

 

 

あなたが今、そのような大きな視点から祈りを捧げることは、結果的にあなたの願いを叶えることにつながっていきます。

 

 

「◯◯さんが幸せでありますように」

「自然界の植物が元気に育ちますように」

「地球全体が平和でありますように」

「生きとし生きるものすべての存在が幸せでありますように」など、あなたが祈りたいことを宣言してください。

 

 

そして、あなたの祈りの言葉とともに、イメージでその対象に対してキラキラとした光のエネルギーが降り注いでいる姿を描いてみましょう。

 

 

 

 

星星星

 

 

 

今週は木曜日が牡羊座の新月です✨

 

 

新月前は気分の揺れ動き、心身の変化などが起こりやすい時でもあります。

 

 

 

そのような

揺れ動きや変化などが起きている時は

深呼吸を心がけるといいんですね。

 

 

特に、

息を吐くことです。

 

 

そして、

 

息を吐くために

 

「祈り」の言葉を声に出して発すると良いですね!!

 

祈りを唱えることによって

自分自身のエネルギーが切り替わりますし、

 

息を吐くことで

しっかりと息を吸えるようになりますから

エネルギー循環が良くなります。

 

 

すると、

揺れ動きや

変化に対しても

 

あまり気にならなくなり

自分らしくいられるようになります。

 

 

 

 

という感じで

 

 

今週は

呼吸を意識したり

祈りを唱えたりしながら

 

素敵な日々を創造していきましょう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます💕

 

 

 

 

 

人生全般に生かせるエネルギーの使い方を学ぶ

レイキ講座開催しています✨