ブログ訪問でひとつ徳積み♡

どうも、ごきげんようバイバイ


 

行事案内

 NEWベル 受付中 ベルNEW

アナタを【整える】

波波波波波波波波波波波波

 ―浄化入浴塩― 

↑詳細は画像をぽちっ。 
波波波波波波波波波波波波

 

 

 

 

 

 

や~っほ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

実は2月中旬?くらいに

ババ様転倒尻もち

からの

救急車で緊急搬送

からの

大腿骨骨折判明

からの

入院手術

からの

転院してリハビリ。

まもなく退院予定。

 

 

 

 

っていう

なかなかのお試しがきてましておいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

宇宙元旦前においでニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

ほんでまーその間に

親切を決心し

 

焦りから動いてしまっていたことを

ぐっとこらえ

 

意識・エネルギーを

そっちに注がないように

実験・練習をしていたら

 

 

 

 

 

 

 

まぢか真顔

 

 

 

 

 

 

 

ってくらい

周りが動いた。

 

 

 

 

あのね、

引き寄せた でも

現実になった でもなくて

周りが動いた

が凄くしっくりくるの。

 

 

 

宇宙の采配

って感じ?

 

 

 

 

 

コレ文章だと難しいんだが・・・真顔

 

 

 

 

 

オーダーの上げ方が上手くなったっていうの?

決め方が上手くなったっていうの?

 

 

 

 

【こうなりたい】の自分じゃなくて

 

【こうなってるのが当然の自分】

 

っていうのをちゃんとイメージできて

その波動、気分で過ごすと

 

【こうなりたい】って自分が思っていることの

範疇を超えたものがやって来たっていうの?

 

 

 

 

 

あ、もちろんめちゃくそザワついたよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと具体的に説明します。

 

 

入院前までは週に一度、

ババ様宛にネットスーパーで配達を依頼していた。

 

これがなかなかストレスになっていた真顔

 

 

配達日の2日前の15時以降からしかオーダーが入れられない。

最終受付は当日の午前中とか。

もちろんその時点で枠がいっぱいだとNG。

【毎週○曜日にこれとこれとこれを配達してください】

っていう設定が出来ないの。

 

 

 

 

んで、入院の時にちょっと決定打的に

ワタシの中の糸が切れる出来事が発生し

退院したら

ソレすらもやりたくない

ってすっげぇ思ってたの真顔

 

 

 

 

思ってたけど

 

罪悪感?とか

かわいそうかな?とか

大丈夫かな?とか

わかってもらえるかな?とか…

 

今までの経験・データで

こーなったらあーなる(かもしれない)

あーやったらこーなる(かもしれない)

的に、色々な事が過ってたんだけど

 

 

まあ、違和感の方がデカくなっておいでニヤニヤ

 

 

自分の望みを叶える

自分をいじめない

 

って決めたよね。

 

 

 

 

 

それでもまーだ

 

いいとかいな?

大丈夫かいな?

って

ガクブルはするよね滝汗滝汗滝汗

今までの経験・データと違う事やるから

=未知の世界。

当然怖い真顔

 

 

↑コレ、モロに

自分に許可出す練習ニヒヒ

自分を最優先する練習ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

で、引き寄せ的な願い方?

自分の望みの抽出の仕方?

現実創造の仕方?

オーダーの上げ方?

でいうと今までは

【〇〇はイヤです】

っていうオーダーだったんだよ真顔

 

 

 

 

 

例えば

【ハンバーガーはイヤです】

っていうオーダー。

 

 

でも宇宙(潜在意識)ってNOはわかんない。

イヤですって理解できない。

 

 

だから↑あれをずーっとやってると

お店に来て(潜在意識や宇宙に対して)

【ハンバーガーはイヤです

【ハンバーガーはイヤです

って言ってる状態。

 

 

となるとお店(潜在意識や宇宙)の方は

 

【ハンバーガー】

【ハンバーガー】

 

って言ってる(なんなら騒いでる)から

 

【ハンバーガー】が欲しいのか!って思って

【ハンバーガー】のオーダーが通っちゃうの滝汗

 

 

 

 

 

 

コレ、知らんうちに

やっとらんか?

 

 

 

 

 

 

引き寄せとか、潜在意識とか、宇宙の法則を使う時に

【どうしたい?】と本当のオーダーを

導き出す必要があるのは

あのトラップのような仕組みを

回避する為なの!

 

 

 

 

 

 

 

ほんでよ~ おいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

まず望むことに許可を出して

【ワタシはもう買い物をしない】

【自分でしてもらう】

って決めて。

 

 

 

 

んで、それを叶える方法を考えてみたのよね。

 

 

 

この時に思考のクセ

 

 

 

買い物をしないでもいい理由 やら

自分でしてもらう理由 やらを

考えようとしててさおいでニヤニヤ

 

 

 

それって

相手に納得してもらう方法

相手の許可を得る方法なワケよニヤニヤ

 

↑ズレてますよね?ニヒヒ

他人軸のクセ発動ですよね?ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

だから相手じゃなくて

 

自分がどうなら心地いいか?

自分はどうしたいか?

 

 

もうそこに

最大限フォーカス!

 

 

 

 

 

 

 

フォーカスしても

今までやってきてないから

まーしつこいくらいに

 

 

 

いいとかいな?滝汗

大丈夫かいな?滝汗

 

 

 

って

雑草生えるから抜く必要あるし、

モグラタタキのように

延々ぴょこぴょこしてはくるけど、

それとどう付き合うのかってのも

自分ならこうだったら心地いいな

ここまでは退治、対処出来るけど

それ以上は頑張りになるな、

みたいな所を見つける?探る?

実験ですわなおいでニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

ほしたら、今回

決めた事が叶った世界まで飛べたポーン

(イメージ出来た。パラレル移動できた。)

 

 

みたいなの~~~~~デレデレ

 

 

 

 

 

 

長くなったので後編に続きますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

以上、

安心大丈夫味方ウインク

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうりでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

★アクセス数がバグってる人気記事♪     

アップスワロフスキーボールペンの芯を交換してみた。

 

★金運アップアップアップアップしたいなら必読!     

札束 やるなら巳の日が特にオススメ!【塩まじない】

札束 【魔法の小切手】でワクワクしよう♪

札束 金運爆上げにはやっぱり【掃除】と【塩】

 

★楽チンベル横着ゆうりの身心整え術♪    

バレエ 寝室は【神室】-宇宙帰還というアップデートのススメ。-

バレエ 温めによる安心感。

バレエ 睡眠時の足元事情。

バレエ 冷えとりと心身のととのえ方のこと。【一覧】

下差しゆうりのオススメアイテム達。

 

フォローしてね…