オタマメソッド®マスターしたら

言伝出来る事に気づいた

メッセンジャーな

博多のYOULI(ゆうり)ですニヒヒ

 

 

昨日↓コレ。

 

 

朝見たらいろんな人が冷え問題に取り組んでたニヒヒ

 

【悩んでいる時は血の巡りをよくしよう】

 

【求む!あずきカイロ】

↑下の方のあの人にはアドバイスしといたら即買いしていたよニヒヒ

 

欲しいと放つ→手助けが絶妙なタイミングで入る→すぐゲット

 

現実化鬼早くてワラったニヒヒ

 

 

 

そんなワタクシ。

 

昨日所用で帰宅は20時半頃。

18時くらいからちょっと首のあたり重たいから今日は湯船るぞ!

と思ったけどゴミ出しがある。

※再度ご案内ですが福岡市はゴミ捨てが夜間です。

 

メイト君が先に風呂に入り夕飯待ち。

夕飯魚にしたから骨とか捨てたい。。。

そんなこんなで日付変わる頃に入浴になっちゃんたんだけど

そのタイミングがちょうど新月になりたてニヒヒ

 

バッチリ新月浴。

 

メイト君、とっとと飯食わんかいムキー

ってちょっとイラッとしたけどグッジョブニヒヒ

 

 

そして最近寝る時に気になってた足首をガードして寝たら

 

 

ぬっくぬくぐっすりんこニヒヒ

 

 

今朝も白湯と天然塩で内臓あっためて

足首もしっかりガードして出勤したら

足元の暖かさの安心感&安定感が半端ないデレデレ

更におまたカイロも装備ニヤニヤ

 

 

昨日までだんだんと下がってきてたけど

新月なのと体が冷えてたからかもな〜と思った次第。

 

 

まぢで、冷えダメ!絶対!ですわ真顔

 

 

 

 

 

そんなこんなで元気もりもりなもんだから

さっきまで川端でお茶して

 

 

 

 

 

中洲でラーメン食べて帰宅しましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

そうこうしてたらなにやらほけ〜っとしとるやつがおるぞ。

(●´⌓`●)

 

えがったのニヒヒ

 

 

 

★感謝★

日本の神様カードの

モニター募集は終了致しました。

 

成道会過ぎたら

仏様のカードでやりマースニヒヒ

気になる方はブログをチェケラッチョニヒヒ

 

もしくは公式LINEアカウントを

登録してみてね。

 

LINE公式アカウント(旧LINE@)登録する人は

↓ぽちっとな。

友だち追加

 

もしくは↓パシャっとな。

 

 
フォローしてね…
公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

 

★いうてるワタシはこんな人。★

 

なんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?

って人はお気軽に↓コチラを ぽちっ とどうぞ。

質問又はこっそり恋文