ブログ訪問で壱文の徳♡

キラキラダイヤモンド豊かな智慧ダイヤモンドキラキラ

アップ合格アナタを開花合格アップ

させちゃいますグッ

 

 

 

 

 

どうも、ごきげんようバイバイ

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

 

色んな人に聞きまくって

教えてもらったアレコレをここに集約してみました。

 

 

 

 

ここのコメント欄とかみたら

ワタシがどんな人なのかわかると思いまーすニヒヒ

 

 

 

 

書いて下さる方は引き続き

コメント欄にお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

あやこせんせーより

 

 

 

 

 

しょうこせんせーより


 

 

 

 

 

ノリコさんより

 

 

 

 

 

 

ぶりとらさんより

 

 

 

鬼滅のれいちぇるより

image

 

 

 

 

 

門下生羽留さんより

image

 

 

 

 

 

メモ注意メモヒミツメモ注意メモヒミツメモ注意メモヒミツメモ注意メモヒミツメモ注意メモヒミツメモ注意メモ

 

とっととやります!

 

とっとと聞きます!

 

 

 

 

 

 

【博多のゆうり】

といえば・・・?

 

 

 

 

あなたの今持ってるイメージやら

こんな時にゆうりの事思い出すな~

とかなんやらかんやらを

コメント欄にて

教えてほしいのであります!!!ニヤニヤ

【博多の人】【福岡の人】【食いしん坊】以外でニヒヒ

 

 

 

あ、照れ屋さんは公式LINEとかメールくれてもいいよちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の神様育児の美人作家鍼灸

しょこたんせんせーにも聞いたし

 

 

 

 

 

 

今朝はスピリチュアル美容&実業家

あやこママもブログで吠えてて←吠えてはないw

 

 

 

ここんとこふんわりしてたので

ここいらでビシっと型つけようかとニヒヒ

 

 

 

 

まあ、大枠はだいたいわかってるんだけどねおいでニヤニヤ

 

 

 

枠がでかすぎて

 

 

 

え?そんなこともやってたん?

 

え?そんなこともできるん?

 

 

 

的な事件が多発してるのだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

いい加減スーパー玉出から卒業したいので

ひとつご協力よろしくお願い致しますデレデレ

 

 

 

コメントくだすったら

ちぎれるんじゃないかってくらいの勢いで

しっぽ振ってる柴犬みたいに喜びますラブラブラブラブラブラブビーグルしっぽ

 

 

 

 

※既に教えて下さった皆様には

御礼の気持ちで昨日の満月パワーと

今朝の朔日参りのエネルギーを

勝手に送っときましたデレデレ

まぢありがとぅラブラブ