ブログ訪問で壱文の徳♡

キラキラダイヤモンド豊かな智慧ダイヤモンドキラキラ

アップ合格アナタを開花合格アップ

させちゃいますグッ

 

 

 

 




 

どうも、ごきげんようバイバイ

 

寝るの大好き!

 

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

 

 

 

↓このブログ読んでて浮かんだ言葉。

 

 

 

 

寝室は神室や!

 

 

 

 

神殿、お社の中でも神様がいる場所ってあるわけやん?

だから、寝室はその中でも神室に値するってことだー!とニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやさおいでニヤニヤ

 

 

 

今日って満月やんか?満月

もう満月なったけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

で、みんな満月の感謝ワークだったり

手放ししてみたり

お財布フリフリしてみたり

パワーストーンとかを月光浴させたり

なんなら自分も月光浴したりすると思うんよねニヤニヤ

 

 

 

 

まあ、ワタシもそういうのやる方なんだけどおいでニヤニヤ

 

 

だけどここ最近、新月とか満月のお願い事。

パワーウィッシュとかワークとかそういうのが

 

 

 

 

 

じぇんっじぇん出来ないのおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

眠すぎてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシは寝る事=宇宙帰還ってのを

あやこてんてーに初めて聞いた時から

 

 

 

なんかわかる真顔

 

 

 

って、感覚的に思ったわけよ。

 

元々良く寝る人だったんだけど

その宇宙帰還だったり、

パワーチャージって感覚が

どんどん、どんどん

腑に落ちてきてるわけですわおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

で、新月の願い事とか

満月の感謝ワークとかもやってたのよ。

 

 

フトゥーに。

 

 

だけど、ここ最近は

やりたい気持ちはあるけど

 

ま!ぢ!で!

 

死ぬほど眠くてオンタイムとか

推奨の時間内には無理なわけよ。

 

 

 

 

 

 

だけどトさ。

 

 

 

 

てか、宇宙に還ってるんだから、

地球から放つよりダイレクトぢゃね?真顔

 

 

 

 

 

って思ってさおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

最近では【新月・満月定期帰還】をしていますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

コレ、まぢヤびゃーよニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

やり方は簡単ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

眠いならとことん

気のすむまで

寝るニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

新月だから、満月だから、

ワークをしようとか執着したり眠気に抗わないニヤニヤ

 

 

 

あ、もちろん眠いよりも

したいが勝るならしたらいいよおいでニヤニヤ

 

 

 

 

してから寝たら、

宇宙やら神様に届けたいものが明確になって

ばっちり報告できるってことだからおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

とりあえず最近のワタシは

 

 

寝てる間に宇宙帰還して必要なものがダウンロードされてる

 

 

と捉えているので

 

 

起きたらアップロードされてて、その自分で地球生活をやってる

 

 

って認識ですニヤニヤ

 

 

それが、新月と満月は定期報告的に

半ば強制的に行われてる感じニヒヒ

 

 

 

毎日しっかり宇宙帰還出来てる人はまた違うだろうけどねニヤニヤ

地球生活やってるとそうもいかないじゃん?おいでニヒヒ

 

 

 

 

 

だから、アップロードされた自分から出てきたもの

=宇宙からのすぐ取り組むべきヒント・課題・指令

 

 

 

って感じなので

ソレをメモったり、ノートしたり、

まあ、そんなんせずとも湧いたらすぐ行動したり

などなどをしてみてますニヤニヤ

 

 

 

 

だから、

新月・満月のワークとか

なんか最近義務っぽいな・・・真顔

 

やりたいけど眠くて無理ぃ~チーン

 

 

 

 

 

って人は

【新月・満月定期帰還】

をオススメしますぞニヤニヤ

 

 

 

 

いや~まぢ、寝室は神室よニヒヒ

 

 

 

ノートも作りたいけど寝具(神具)作りたいかもデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

ぐふふふふふwwwニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

なめらか手触りサイコー酔っ払い

image