ブログ訪問でひとつ徳積み♡

どうも、ごきげんようバイバイ


 

行事案内

 NEWベル 受付中 ベルNEW

アナタを【整える】

 ー浄化入浴塩ー 

↑詳細は画像をぽちっ。 
波波波波波波波波波波波波波
 NEW御予約受付中NEW

 4月8日使用開始分

寝てる間に本来のあなたへ

水晶塩まくら

↑詳細はココをぽちっ。 

 

 

 

 

 

 

どもどもニヤニヤ

 

 

 

今日は朝から開運吉日アクションしまくりで

ちょっとお疲れなんですが

ついさっき

 

 

とりあえず言うだけ言うとこかな・・・真顔

 

 

ってフッって思ったので言っときまーすニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE使いこなし講座やりまーっすニヒヒ

あ〜んなことガーンやこ〜んなことびっくりもできるのに

その使い方もったいな〜い!ニヒヒ

 

 

 

 

 

塩アイテム第三弾ありまーっすニヒヒ

金運にめっちゃ効く浄化塩です波波波

 

 

 

 

 

 

5月から60日間で廻りをリセット!

金運爆上げ企画やりまーっすニヒヒ

やることは鬼簡単だけどチョイとコツがいるので、サポートするから安心してちょデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうり

やりまーーーっす!

 

 

 

 

image

↑ヨーゼフのジャンプ力がおかしい。

 

 

 

 

 

以上、

安心大丈夫味方ウインク

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうりでしたお願い

 

 

 

★アクセス数がバグってる人気記事♪     

アップスワロフスキーボールペンの芯を交換してみた。

 

★金運アップアップアップアップしたいなら必読!     

札束 やるなら巳の日が特にオススメ!【塩まじない】

札束 【魔法の小切手】でワクワクしよう♪

札束 金運爆上げにはやっぱり【掃除】と【塩】

 

★楽チンベル横着ゆうりの身心整え術♪    

バレエ 寝室は【神室】-宇宙帰還というアップデートのススメ。-

バレエ 温めによる安心感。

バレエ 睡眠時の足元事情。

バレエ 冷えとりと心身のととのえ方のこと。【一覧】

 

フォローしてね…