ブログ訪問でひとつ徳積み♡

どうも、ごきげんようバイバイ

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

相変わらずの思いつきマンニヤニヤ

早速のお申し込み

ありがとうございますデレデレ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

〜業務連絡〜

 3月お届け分 

 水晶塩まくら 

発送致しました〜

ご案内を送っておりますので

ご確認くださいませ〜ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてニヤニヤ

 

 

 



 

何が聞きたい?ニヒヒ←ヲイw

 

 

 



 

 

今日の~

 

暦は~

↑いつもこんな調子で気になった時にチェックしてみてます。

 

甲子。

六十干支でいうところの始まりの日。

何かを始めるにはよいですねニヤニヤ

 

 

 

 



 

あ〜 そうだそうだひらめき電球

今日からお彼岸入りですねニヤニヤ

 

 

 

 


週末は春分の日でもあり

宇宙元旦でもあり

ちょっと落ち着かない方も多いかな?

 

 

 

 

 

そんな方におすすめなのが

海水塩&日本酒を入れた

お風呂に入ること!

 

 

 

コレをやると手っ取り早く整うよデレデレ

 

 

 

 

イメージ的には真ん中に戻すとか

クリアリングとかそういうのが感覚的に近いと思う〜

 

 

ちなみにクリアリングってみんながイメージしがちな

・クリア(澄んでハッキリした状態)にする

・清掃、除去

っていう意味の他に

FPSというゲームやゲームに限らず特殊部隊(主に屋内突入を想定したもの)において、その部屋、エリアの安全を確保すること

・清算、手形を交換すること

という意味で使われたりするらしいニヤニヤ

 

 

 

 

いろんなところで使われてるけど

なんとなく共通してるのは

一旦真ん中に戻す感じなのはわかるかな?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 



 

今の時期みたいに

あの世とこの世が近づいたり

宇宙のエネルギーが一直線になったり

目に見えない何かの影響を

知らないうちに受けてる時には

自分を真ん中に戻しましょう♪

 

 





 

 

ちなみに使うお塩やお酒は

神棚にお供えするようなものが尚良いですデレデレ

↓ここに詳しくかいてます。

 

 



肌が弱い方とか


 

日本酒をお風呂に入れるのって大丈夫?

 


って思うかもしれませんが、

注射とか消毒用に使われるエタノールってのは

確かにアルコールの一種ではありますが

日本酒と比べたら度数が全然ちがいます真顔

 


あと、お風呂に入れる量とかも

そんなに一升瓶どばどば入れたりではないので

そこまで心配しなくても大丈夫だとおもいますニヤニヤ

 


まあ、不安だったら入れないのが一番ですニヒヒ



不安なお風呂とか本末転倒どころか怖すぎるやん笑い泣き

 

 



 


 

 

とにかくまずは自分の状態を整える!

 

 

 



 

それが安心感につながったり

大丈夫って思える気持ちになったりするってワタクシ、ゆうりは確信しておりますニヤニヤ

 

 




 

だからご自身でできることは

できる限りやっていただいて、


それでもちょっと

お手伝いが必要な方へご提供しているのが

4月からの助言 だったり

 水晶塩まくら  だったり

するのでありますニヒヒ

 

 




 

たいそうなことせんでいいよおいでニヤニヤ

 

 



 

だって続かんもんニヒヒ

 

 

 




物事始めるのに良いとされる甲子の日だし、

自分を整える習慣

ってのを始めてみては

どーでっしゃろかいな? おいでニヤニヤ

 

 




 

行事案内

 NEW御予約受付中NEW

 4月お届け分 

寝てる間に本来のあなたへ

 水晶塩まくら 

↑詳細は画像をぽちっ。 

 

 

 

以上、

安心大丈夫味方ウインク

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうりでしたお願い

 

 

 

 

★楽チンベル横着ゆうりの身心整え術♪    

バレエ 寝室は【神室】-宇宙帰還というアップデートのススメ。-

バレエ 温めによる安心感。

バレエ 睡眠時の足元事情。

バレエ 冷えとりと心身のととのえ方のこと。【一覧】

 

★金運アップアップアップアップしたいなら必読!     

札束 やるなら巳の日が特にオススメ!【塩まじない】

札束 【魔法の小切手】でワクワクしよう♪

札束 金運爆上げにはやっぱり【掃除】と【塩】

 

★アクセス数がバグってる人気記事♪     

アップスワロフスキーボールペンの芯を交換してみた。

 

フォローしてね…