どうも、ごきげんようバイバイ

宇宙秘書兼プロデューサーニヒヒ

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

 

 

午前中にお知らせしてた

いいところに行ってきたよおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

今日ってライオンズゲート全開の日。

 

 

 

 

ライオンズゲートってさ、

まあ、ある意味、宇宙の扉な訳じゃん?

 

 

 

 

それが開くってことじゃん?

 

 

 

宇宙って空のもっと上。

 

 

 

つまり天。

 

 

 

天の門が開く・・・真顔

 

 

 

 

 

って思い浮かんじゃったらもう、

ココに行かなでしょー!ニヒヒ

 

 

 

 

天開稲荷!!!

 

 

 

天が開く、とかもう

ライオンズゲート感しかなくね?ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

てことで、ちょっくら太宰府まで行ってきましたニヒヒ

 

 

 

 

太宰府天満宮の花手水はシンプルめ。

鶏頭をメインにした演出デレデレ

 

 
 
 
風鈴飾りに限定の水みくじ。
おみくじの色も薄浅葱(うすあさぎ)というか
水縹(みずはなだ)というか、爽やかな色に。

 

思ってたよりかなり人も少なくて
するするっとお参りできた。
 
 
 
 

 

そこから天開稲荷まで登って行って・・・

 

 

 

 

雨が降ってたから雨除けなのかテントが設置してあった。

干支ごとの鈴があるんだけど
このご時世なので柱にくくりつけてありました。
 
 
まあ、登ってくるのに息があがってて
参拝の時は目に入ってなかったけどなニヒヒ

 

 

 

 

 

image

さらに左の方に行くと奥の院があります。

 

 

 

 

奥の院は祠になっていて、

その中に入ってお参りしますデレデレ

ここ、すっごい好きなんだ〜デレデレ
 
 

 

 

 

帰りになんだか綺麗なイモリを見つけたよニヤニヤ

 

 

 
 
 
 

 

 

御朱印もばっちり頂いてきましたニヤニヤ

八八八八って末広がりが沢山並んでるのがまた良き酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

てーなわけで

ライオンズゲートのエネルギー

天開のパワーものせて

受け取ると意図してくれた

みんなに転送しといたから

受け取ってね〜〜〜ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メラメラ話題沸騰中メラメラ
宇宙秘書に依頼も出せる
人気の寺子屋はコチラです↓

 

ゆうりイチオシの講座ビックリマーク

【活かして生きるアナタだけの星講座】

 

アップ再熱中アップ

神仏からのメッセージ 

-アナタへの言伝と智慧の鍵-

 
 
 
 

 フォローしてね…