ねぇねぇ、そこチミ。

 

 

 

 

占い好き?ニヤニヤ

 

 

 

 

占いだけでなく鑑定とか好き?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

○○診断!とか

アナタの〇〇がコレでわかっちゃう!

とかついやっちゃう?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

で、やった後に

 

 

 

 

 

やっぱり~!

それいっつも言われる~デレデレ

 

 

 

 

 

だの

 

 

 

 

え~

なんか違う気がする~真顔

 

 

 

 

だのゆって盛り上がって終わり・・・

 

 

 

 

 

 

 

してんじゃあないよ!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

それ、すっげー

 

勿体ねぇんだわ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

コレって健康診断受けて

 

 

 

○○の数値が高いですね~

△△に気を付けてくださいね~

 

 

 

って言われて、その時はちょっと気にするけど

結局何をどうやっていいかわからず

情報番組で紹介されるアレコレに

とりあえず手を出すもしっくりこず

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

今までの生活習慣に戻り

翌年の健康診断でまた同じ事を言われる真顔

 

 

 

もしくは数値が悪化する滝汗

 

 

 

なんならその手前で病気になる・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

みたいなことと

同じなんですぅ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

だけど占いや鑑定と健康診断で違うところは

リアルに命に関わるかどうか。

 

 

 

占いや鑑定の結果って目に見えないから

「気の持ちよう」みたいに流すことも出来るけど

健康診断の結果って、そのままほっといたら

本気で体に支障が出てくることもある。

そこで苦しい思いや痛い思いをして

「健康診断って大事だな。」って感じられる。

 

 

 

 

 

だけど占いや鑑定では

その手ごたえがない、もしくは薄い!

 

すーぐ喉元過ぎていく!

 

 

 

 

だから占いや鑑定の結果というエビデンスがあっても

イマイチ、ピンとこない人が多いんだと思う。

 

 

 

 

 

 

でもね?

 

 

 

 

 

色んな所で見てもらう度に

よく言われる~っていう部分は

もう、間違いなくアナタの特性なの。

 

 

 

 

色んな人が、あの手この手で

アナタの特性を証明してくれてるってわけだニヒヒ

 

 

 

だけどその特性を活かせてる?ニヤニヤ

 

 

 

どう?

 

 

 

活かせてないのは

 

 

じゃあどうしたら?

 

 

 

分からないからじゃない?ニヤニヤ

 

 

 

 

情報番組で流れてる情報をうのみにして

アレコレやってみるけど変わらないのと同じ。

 

 

苦しい思いや痛い思いをしても

 

運が悪かったんだな~

そういえばあの時そんなこと言われてたな~

 

 

ってなってるのと同じ。

 

 

 

 

 

ちがいまっか?ニヒヒ

 

 

 

 

 

だけどね、

 

 

 

 

自分の特性を知って

 

運気の波のタイミングを知り

 

自分にピッタリの対処法を知っていたら

 

 

 

 

 

 

どーなると思うぅうう?ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

血圧高めな人には低くする方法!

貧血気味の人には貧血の!

糖尿病の人には糖尿病の!

 

 

 

 

それぞれ対処法があるでしょ?

 

 

 

 

同じように、

アナタの特性を活かす為の方法

っていうのがあるのです。

 

 

 

 

 

 

コレを見つけてからはワタクシ、

考え方が変わって、

生きるのが少しずつ

面白く思えてきましたニヒヒ

30以降は余生だとか思っていたのに真顔

 

 

 

 

 

 

ワタシの特性は

・準備などはきちっ!ぴしっ!が心地よい

・人のフォローをするのが得意過ぎる

・調べたり分析したり無意識にやっている

 

 

 

 

 

こういった特性を活かしつつ

自分が息をするように出来ること

なおかつやりたいことに繋がった結果

 

シール作ったり、本作ったり、モニターしたり

プロデュースしたり、お話聞いたり

色んなオモロそうな事

手を出しまくってますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ワタシにとって面白い(興味深い)は最高なんですニヤニヤ

 

一番ワクワクしてトキメくんです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとってソレは

幸せかもしれない。

安心かもしれない。

チャレンジかもしれない。

 

 

 

 

 

そんな風に人それぞれホントに全く違うんです。

 

 

 

 

 

だから、それをちゃんと知って活かして

あなたの一番ワクワクしてトキメくことを

沢山沢山味わおうぜ!

 

とぉっても美味しいよぉ~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

もちろん、生活習慣を変えるのって大変。

それと同じように

身につけるまでは時間がかかります。

その身につけるまで星講座です。

 

 

 

 

ワタシの分析は分析だけで終わらせたくないのです。

 

 

 

それだったらふつーの占いや鑑定と変わらない。

 

 

 

それじゃあ意味がねぇニヒヒ

 

 

 

なので、分析して解析した後は

アナタだけの方法が身につくまで

実験→結果分析→再実験→結果分析・・・

という形でフォローしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

ナゾの人 占い・鑑定に行くけどその時だけ

ナゾの人 何かあるたびに答えが欲しくて見てもらう

ナゾの人 アドバイスを試すけど効果を感じられない

ナゾの人 結果を見てもどうしたらいいかわからない

ナゾの人 だけどやっぱり不安でついついまた見てもらってしまう

 

 

 

 

 

 

こんなアナタに出逢えます☆

 

サーチ 占い・鑑定の結果を自分の生活に落とし込める

ドア 何かあった時は自分で答え合わせが出来る

サーチ アドバイスを元にすることで視野が広くなる

ドア 結果を元に、自分なりに対処できる

サーチ 自分を活かす情報を得る為に占いや鑑定を使う

ドア 宇宙理論や引き寄せの法則なんかについて

  ゆうりが解説するので、その辺の知識もついちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

講座内容

 

1.まず、ステータス分析をします。

あなたの詳細な情報をお聞きします。

それを元にワタクシ、ゆうりが

占星術・数秘・四柱推命・九星気学

言霊・カードリーディング等を使って

あなたの特性(ステータス)を分析&解析します。

その結果を元にセッションをしながら

特性が生かされていないのは何故なのか?

どうやったら活かせるのか?といった

あなただけの対処法を見つけ

それを身につける為の練習プランを決めます。

 

 

 

2.プランが決まればあとはひたすら練習です。

練習方法はアナタに合わせたものをお伝えします。

試してみてしっくりこない場合は他の方法を。

ぴったりハマって物足りない場合は

さらに上のレベル・やり方をアドバイスします。

 

 

 

3.コツが掴めれば、あとは自分で

実験&練習→結果分析→新たな実験&練習→結果分析

が出来るようになり、自分で自分の特性を活かせる様になります。

 

 

 

つーまーり。

 

 

 

自分で自分を思う通りに

プロデュース出来るようになる!

 

 

 

ヤバかろぉ?ニヤニヤ

 

 

 

 

【活かして生きるアナタだけの星講座】

満月満月コース(28日間)

初回分析&解析セッション 60分

期間中LINE(もしくはメッセンジャー)でフォロー

期間中フォローセッション 30分(1回)

最終日まとめセッション 30分

(最終日のまとめセッションを60分に変更も可。)

※リピーター様限定セッションもご用意

 

 

新月新月コース(14日間)

初回分析&解析セッション 60分

期間中LINE(もしくはメッセンジャー)でフォロー

最終日まとめセッション 30分

※リピーター様限定セッションもご用意

 

 

 

 

【星から読み解くステータス分析】

分析&解析セッションのみ 60分

(時間延長は追加料金制)

※かなり詳しめの総合占いだと思ってください。

※リピーター様限定セッションもご用意

 

 

 

【ご用意頂く物】

・出生日時と場所

をお聞きしますので事前に調べて頂けると助かります。

わかっているとより詳しく分析できる、

というものなので必須ではありません。

場所については生まれる前後にいたところ。

不明な場合は生まれてから一番長くいたところ。

里帰り出産などの場合は、里帰り先と、

その後育った所と2つわかるとなお良いです。

(○○県○○市○○町までわかると、きっといいことあるよニヤニヤ

・自分を知りたいという探究心。

・自分を活かすぞ!という信念。

・自分を生きる!という自分との約束&行動。

※セッションはZOOMにて行います。

 

 

 

 

【こんな人はお断り&注意事項】

全然行動(練習)しない人。

この講座は受講者が行動しないとまぢで何にも進まないですw

実験→結果分析→再実験→結果分析

という形なので、【実験データ(行動結果)】がないと分析できません。

期間中何もやらなければ実験は進まず、当然結果は出ません。

なので勿体ないので申し込まんでね~ニヒヒ

 

 

※鑑定にはそこそこのお時間を頂きます。

※セッションはご希望をお聞きして日程調整致します。

※フォロースタートは満月から新月までのサイクルをベースとします。

 

 

 

【お支払方法】

ゆうちょ(銀行)振込

もしくは

クレジットカード払い

※共に各種手数料はご負担ください※

 

 

 

 

【講座料金・分析料金】

満月満月コース(28日間)

振込:36,900円
クレカ払:38,320円

 

 

新月新月コース(14日間)

振込:28,450円
クレカ払:29,554円

 

 

半月ステータス分析のみ

振込:20,000円
クレカ払:20,789円

 

 

半月リピーター様限定セッション。

既に分析が終わってる方のみ。

60分お聞きになりたいことを好きなだけ。

振込:8,000円
クレカ払:8,341円

 

 

【キャンセルポリシー】

・お申し込み後、ご入金案内のメールをお送りします。

・ご案内のメールが届いた日から5日以内にご入金がない場合は

キャンセルとみなし、お申し込みを取り消し致します。

・ご事情によりご入金が遅れる場合、またお申込み後キャンセルの場合は必ずご一報ください。

・ご入金の確認後に詳細メールをお送りします。

・ご入金後のご返金は致しかねますので、予めご了承ください。

・ご連絡のないキャンセルは今後のお申込みをお断りさせて頂く場合もございます。

 

 

 

 

 

かなり色々読み解くので

少人数の対応とさせて頂きますニヒヒ

 

 

 

 

 

【活かして生きるアナタだけの星講座】

 

 

 

【星から読み解くステータス分析】

※リピーター様もこちらから※

 

 

 

それではみなさま

ごきげんよう〜〜〜ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね…

 

   

 

20200620181818