どうも、ごきげんようバイバイ

宇宙秘書兼プロデューサーニヒヒ

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

 

 

 

新進気鋭のデザイナーが

こんなことゆうてましてんおいでニヤニヤ

 

『みんな!レビューはこうやって書くんだよ♪ニヒヒ』って、本当はかなり伝えたかった。

 

 

でも、自分自身がレビューのリンク先の誘導とかできず、そのまま時が過ぎた…。

 

 

 

いやねおいでニヤニヤ

 

 

ワタシ、ずーっとショップ見張ってたんだけどw

 

 

 

 

売れ行きの割にレビューなくね?真顔

 

 

 

 

みたいなニヤニヤ

 

 

 

 

 

で、自分がレビューするにも

買い物しないと出来ないワケよニヒヒ

 

 

 

だけど人気過ぎて若干争奪戦笑い泣き

 

 

 

 

 

あ、もしかして?

 

レビューして人気ショップになったら

争奪戦が激しくなるから?

 

 

 

 

とかほーんの一瞬思ったけど

 

 

 

 

多分類友だから

はるこさんとこで買う人は

はるこさんと似てる人だから

ショップのレビューの仕方がわかんねーのかもニヤニヤ

 

 

 

 

って、

光の速さ=光速で

上書きされましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ほんでグッドタイミングで

ワタクシが狙っていたアイテムが出品されたので

レビューのやり方をここに

丁寧にのせちゃうよ!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

ちなみにレビュー書かないと評価できないのかも?

て思ってる人は評価だけってのも出来るから安心してね~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に!

一度送信した評価・レビューは

後から変更・削除できないので

操作をする時は気を付けてねニヤニヤ

 

※ちなみにいったん戻って確認して~、と思ったら

もう反映されてレビューできませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

************************

 

では、やり方でーす。

 

iPhoneのアプリで購入したので
解説はアプリバージョンになります。
 

ヘルプにあるように【注文履歴】から行います。

パソコンの人は↓ここに書いてある通りにやってみてニヤニヤ

 
 
 
 
まず、アプリの一番右。
【その他】から【注文履歴】へ進みます。
 
 
 

 

 

【注文履歴】に移動するとこんな感じで買ったものが見れマース。

そこから、レビューをしたい商品が含まれる注文履歴をタップ。

詳細画面に切り替わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

【注文履歴】【詳細画面】はこんな感じ~。

ここの一番上に、【評価をする】ってのがあるから

ここをタップしまーす。

 
 
 
 
 
そうすると【評価とレビュー】という画面になります。
まだ評価してない商品がずらーっと並びます。
(他のショップのも出てくるよ。)
 
 
 
 
 
 

評価とレビューをしたい商品の下の

表情マークを押して評価します。

評価をしたらレビュー画面へのボタンが登場します。

 

↑多分この画面で評価をして左上の×で閉じたら

レビュー無しで評価だけが反映されると思われます(予測)

 

 

 

 

 

 

 

【レビュー画面】はこのようになります。

コメント欄にあるように

一度送信したレビューは変更できません。

 

この画面で戻ったり、閉じたりした場合

レビュー無しで評価だけとなります

うっかりコレやっちゃったんだぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

※この一個前の画面で閉じてもレビューなしの

評価だけになると思われます。

 

 

レビューを書くと【送信する】ボタンが押せるのでタップして完了です。

 

 

 

 

レビューなんて何書けばいいかわかんなくて評価できない・・・滝汗

って人は書かなくても評価のとこで閉じれば大丈夫でーっすニヤニヤ

 

 

 

あと、レビューっていわゆる感想だから、

気負わずに商品の感想はもちろん

パッケージとか、発送とか

はる子さんへの愛をぶちまければいいんだよデレデレ

 

 

テレんなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにワタシ的には自分が納品したシールと箱がマッチし過ぎて満足デレデレ

素敵な箱デレデレデレデレデレデレ

 

てな具合で苦手な部分のアフターフォローも万全な

宇宙秘書へのご依頼お待ちしてますニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

メラメラ話題沸騰中メラメラ
宇宙秘書に依頼も出せる
人気の寺子屋はコチラです↓

 

ゆうりイチオシの講座ビックリマーク

【活かして生きるアナタだけの星講座】

 

アップ再熱中アップ

神仏からのメッセージ 

-アナタへの言伝と智慧の鍵-

 
 
 
 

 フォローしてね…