行事案内

ベルベルベル募集中ベルベルベル

~世界はサインやヒントであふれてる~

神仏からのメッセージ

オンライン(ZOOM)セッション
オイル付モニターはあと6人OK
申込は【こちら】からどうぞ!

 

 

どうも、ごきげんようバイバイ

PC・IT・SNSから神様仏様まで

異色が過ぎるよろず

ハイブリッドティーチャーニヤニヤ

むしろ最近は

マルチプロデューサーニヒヒ

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

先日書いたコチラの記事

 

【体験できちゃう!→”ワンダーランドでは凄腕占い師さんのフルコースを体験出来ちゃう”】

 

 

をリブってくださった

 

 

だけでなく!

 

 

さらになんか追加のアドバイス的なものとかがのっていた!!!

 

 

 

なんだこの凄腕鑑定士軍団!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

とりあえずホメられポイント載せとくから

ワタシがどんなヤツなのか

参考にしてくれ!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

まずは~

のてこさまからご紹介~

内面を整えることをお手伝いする

そんな役割がありそうです~

※↑ご本人にお伝えしていない部分

 

 

もぉ~~~?デレデレ

 

まぢでぇ~~~?酔っ払い

 

デレっちゃうよぉ?デレデレ酔っ払いデレデレ

 

 

 

ワタシの寺子屋は駆込寺も兼ねていて

まあ、いろんな相談にものるワケです。

 

 

こんなことやってみたい!

こんなビジネスやりたい

 

 

ってよーく話を聞いてみると

本当の望みは違うところにあったりするワケです。

 

そういう意味でも【内面を整える】って大事だから

お役があるって言うのはすっごい嬉しかった~~~デレデレ

 

 

 

 

 

続きまして~

ようこさんの記事より~~~

…ゆうりさんは、才能パーセンテージは最も【知性】が突出していて、

これは【悟り】も示唆しているので納得

↑ココ!ちょっと見てみ!

 

 

【知性】って【悟り】も示唆ってよ!

 

 

 

色んな鑑定やら占術やらでまあ大抵

アタマいい言われてきたけどさ真顔ドヤ

 

かしこやって自覚はあったけどさ真顔ドヤ

 

 

 

でもそれが【思考優位】という過剰反応したりして

【アタマでっかち】とかにもなったりと

難しかったりもしたんだけど

 

【悟り】にも繋がってるってヤバない?ポーン

 

個人的に萌えポイントでした~~~デレデレ←流石仏教クラスタ

 

 

 

 

こんな凄腕占い師が多数いて

他にもなんだかいろんなスキル持ちが

やりたいことをやりたいように

わちゃわちゃやっているのが

【ぶりとらワンダーランド】でございます~ニヤニヤ

 

説明難しいから、

とりあえずお試しで覗いておいで~バイバイ

 

百聞は一見に如かずってなニヒヒ

 

 

 

 

はぁ~~~デレデレ

 

 

しかし・・・

 

 

占いって面白いねーニヒヒ

 

 

 

 

 

昨日【突然ですが占ってもいいですか?(通称:突占)】でやってた数字の鑑定。

image

スマホからも溢れ出る

【神仏の加護】と【第六感】と【気高さ】ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

そして主題歌のチョイスニヒヒニヒヒニヒヒ

占いの番組なのに↓こんな歌詞選ぶのがエモくてたまらんニヒヒ

占い師なんて知らないし 花占いはあたらない 

手相はいつかはずれそう 生命線はありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今話題沸騰中。
人気の寺子屋はコチラです↓

image

 

 フォローしてね…

 公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

  

 

 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな