行事案内

  ベルベルベル募集中ベルベルベル

開催日:5月16日土曜日
オンライン(ZOOM)

13:30~16:30くらいまで

講座料:1000円

制作キット付:2000円

締切:5月10日
申込は【公式LINE】からどうぞ!
 
 

どうも、ごきげんようバイバイ

PC・IT・SNSから神様仏様まで

異色が過ぎるよろず

ハイブリッドティーチャーニヤニヤ

むしろ最近は

マルチプロデューサーニヒヒ

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 
 
 
 
 
ニマニマしているであろう
美人作家自己満最優先センセ―が
こんなこと書いてくれてまちたニヤニヤ

 
 

で、やっぱり、、

 

自分の当たり前は、人にとっては当たり前ではないということ。

 

シール担当のこの方も、すぐにグルグルでグルってみることや

過去に働いてた印刷会社の知識が役に立ったりしている。

 

 

結果、物知りで、人のプロデュースなんかができちゃうし、

ITも強いから、これからはビジネスチャンスしかない!!

 

いろんなとこで、IT革命が起きまくるから。

 

 

 

ビジネスチャンスしかない!!


 

 

 

自分でもそう思えるようになってきたけど

 

 

ま~~~

 

長かった~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昨年の冬頃は、福岡からうちのサロンにやってきて、

『仕事が・・』とか言ってたけどねぇ。笑

 
 
ええ、言ってましたニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
仕事に繋げたいけど、
【やりたい事】と【やれる事】
【得意な事】と【得意になったこと】
の区別もついてないし
どうやっていいかよくわからんし
そもそも土台となる
収入のベースという安心材料が不安定。
 
 
 
ガクブルしながら吐き出してゲロー
終わった後も泣きながら笑い泣き
鼻水垂らして・・・はないけどw
 
 
売上が・・・チーン とか
支払いが・・・ゲッソリ とか
 
 
 
まだまだそんな調子よニヒヒ
 
 
 
 
だけど【やれること】を
タンタンタンタンやるように
ひたすらひたすら練習して
タンタンタンタンのリズムを
タンタンタンタンと身につけるようにやってたら
 
 
なんとなく最近は
そのリズムの生き方がわかってきた
って感じなだけだニヤニヤ
 
 
リズムが違うから慣れるまで違和感あるさ真顔
 
 
そんなの当然さ真顔
 
 
だけど変わりたいならやるしかないのさ真顔
 
 
 
そのうちなんか慣れて来るよニヤニヤ
 
 
慣れる=成れるニヒヒ
 
 
 
まだ、歯車が止まっちゃんじゃないかとか
逆回転しちゃうんじゃないかとか
わけのわからん不安を引っ張り出すこともあるけど
それも練習中だから仕方がないのですよ。
 
 
 
 
 
だからみなさまも
・やれること
・やりたいこと
・気がついたら勝手にやっちゃってたこと
・気づいてないけど勝手にやってること
タンタンタンタンやってみてくださいましニヒヒ
特に一番最後とか金脈だからねニヤニヤ
 
 
 
 
1回は出来るけど2回目出来るかなぁ?
これやってもお金にならないしなぁ?
 
 
とかよけ―な事は考えない。
 
 
 
出来る事・やれることなら
まずやってみ。ニヒヒ
 
 
 
一応言っておくが、やれること【だけ】やってても
乗り越えられないことも当然あります。
でもまずはやらないとダメってことー(´∀`)
 
 
 
 
 

ワタシのトコへも本日見本が届いたよデレデレ

image

 
 
 
 
っつーかコナン君、
オープニングで踊り過ぎやろ真顔
(たまたまテレビつけていた。)
 
 
 
 
 
 
 

不思議な住職:ゆうりがいるのは↓コチラ。

image

 

フォローしてね…

 公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

  

 

 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな