行事案内

  ベルベルベル募集中ベルベルベル

開催日:5月16日土曜日
オンライン(ZOOM)

13:30~16:30くらいまで

講座料:1000円

制作キット付:2000円

締切:5月10日
申込は【公式LINE】からどうぞ!
 
 
 

どうも、ごきげんようバイバイ

PC・IT・SNSから神様仏様まで

異色が過ぎるよろず

ハイブリッドティーチャーニヤニヤ

むしろ最近は

マルチプロデューサーニヒヒ

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 
 
 
 
安心してください。
履いてま みんなそうですよニヒヒ 
 
 
 
 
 
昨日書いたマザーだって
 
 
自己満全開の
チビ神様シール作成中のしょーこさんだって
 
 
 
【エロとまじめのミルフィーユ】の二つ名のとおり
エロもまじめも大放出している陛下だって
 
 
 
ちょっと前まで断捨離をプレゼント企画に変換してたはるこさんだって

 
 
 
 
出来ない事はありますぞ!ニヒヒ
 
 
 
 
だけどその時、
そこでどうするか?
がポインツですニヤニヤ
 
 
 
 
 
出来ない~ダメだ~チーン
 
って落ちるのか、
 
その落ちる自分すら認めないのか。
 
できない時は仕方ないよね、よしよしバイバイ
 
って寄り添ってあげるのか。
 
 
 
どこに自分合わせるか
 
ではなく
 
どれを自分合わせるか
 
 
ってことですねニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
最近気付きがパねぇっす、やほい!ニヒヒ
 
 
 
 
そんなワタシは作業の合間に
鋼の錬金術師をぐい読みしてますニヒヒ
 
【等価交換】
【全は一 一は全】
 
 
今読んでさらに萌えるワードがいっぱいデレデレデレデレデレデレ
アルスラーンデビューしそうニヒヒ
image
 
 
 
 
 
 
 

 

image

 

 フォローしてね…

 公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆

 

  

 

 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな