PCのみ※↓クリックしたらその項目に飛びます。↓※

ゆうりのお寺(悠莉庵)でやってること

 
 
 
 
 
 

どうも、ごきげんようバイバイ

PC・IT・SNSから神様仏様まで

異色が過ぎるよろずな

ハイブリッドティーチャーニヤニヤ

 

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 
 
 
 
 
一昨日ゆる~っと描いてみて
 
 
午前中にぼや~っと構想を出してみた
 
 
 
 
 
合格合格超初心者向け合格合格
パステル画講座
 ~梵字仏画~
 
 
公式LINEで
ゆるっと募集してま~す。
(何故なら公式LINEに問合せが来たからw)
 
 
 
 

パステル画ってどうやるの~?

って方もOK!

 

 

超・超・超基礎的な事からやるので

やってみたい人は

一緒にお絵かきしましょう♪

 
 
 
 
 
↑このとき、
なんかやってる途中で

 

【仏様を彫りだす】

 

 

ような気分になったのだ酔っ払い

 

 

コレって写経や写仏に

匹敵するのでは?真顔

 
 
 
って思いました。
 
 
 
ある意味
瞑想・ヒーリングでございますニヤニヤ
 
 
 
まぢ、無に成れる。
今に居られるよデレデレ
 
 
 
 
 
てなわけで参加資格等
諸々はコチラ↓
 
【開催日】

5月16日土曜日

13:30~16:30くらいまで

 

・出入り自由

・一緒にやってもいいし手順を見てるだけでもいい

・パステル画やったことなくていい

・仏様じゃなくてもいい

・道具がある人は自分の使えばいい

・道具がない人用にキットを送ります

・仏様(梵字)やりたい人は見本を送ります

・子供と一緒に参加もOK

 

 

【受講方法】

ZOOMで配信します。

 
 
 

【必須なもの】

<心と体の準備>

・好奇心と指先

パステル画やってみたい~♪

梵字かいてみたい~♪

っていう好奇心と

ワタシのパステル画は指でやるので

健康な指先w

ひび割れてたり切ってたらツライ・・・滝汗

健康な指でやってくださいニヤニヤ

 

 

<道具の準備>

・パステル

出来たら好きな色5色くらい

 

 

・カッター

パステルを削るのに必要

ワタシのパステル画は基本的に削って使うやり方です。

 

 

・パレット用の紙

削ったパステルを置いておく紙

コピー用紙みたいな紙質のもの

チラシの裏紙でもいい

 

 

・画用紙

A5くらいがやりやすいかなー

ワタシがやってるのA5くらいの大きさ

子供と一緒にわちゃわちゃとやるなら

A4とか大き目の紙にみんなで一緒にかいたらいい

 

 

・新聞紙とかそんなん

パステルの粉が紙からはみ出るので

敷いておくと心置きなく作業できるから

お子さんとやる人は敷いておくべし!

 

 

・消しゴム

こまかいとこ消せるようなヤツがとても良い

しかし結構消しゴムが汚れますのでそのつもりで

消しゴムを使わないでいいやり方もあるから

最悪なくてもいいけど

汚れたところを綺麗にするのに

やっぱりあった方がイイ

 

 

・おしぼり等

筆洗う水入れみたいなもの。

都度指を洗いに行ってもいいし

おしぼりがあれば

拭くだけでリセット完了なのでおすすめ。

 

 

 

【あると便利なもの】

・練り消しゴム

練り消しあるとボカシや修正がしやすいので

消しゴムと両方あるとなおいい

 

 

・ティッシュペーパー等

練り消しの代わりとまではいかないけど

ある程度ぼかしたりできます

 

 

 

・カラーペンとか色鉛筆とか

背景をパステルで仕上げ

メインは描いちゃえ!

ってやり方もアリです。

というかその方が楽だと思います。

 

↓こんな感じね。

image

 

 

 

で。

 

 

 

これらを揃えるのがメンドクサイ人や

全部そろえて余っても困るし・・・

って人向けに制作キットをお送りします。

発送の都合があるのでキットの受付は

5月10日までかつ5月12日入金完了。

 

※キット無しの方は前日まで受付ます※

 

 

【制作キットの予定内容】

・パステル

(ワタシが使っている18色セットと同じものを予定)

・パレット用紙

・画用紙&ケント紙

(紙の違いを見てみてね)

・消しゴム

・練り消し

・仏様の梵字見本(一体)

(アナタの希望をお聞きします。)

 

 

 

【参加費】

講座参加費 → 1,000円

制作キット一式 → 1,000円

梵字見本(一体) → 500円

※仏様の梵字見本は追加OKです。※

 
 
【例】
講座だけ参加したい → 1,000円
講座とキット一式 → 2,000円
講座と梵字見本 → 1,500円
 
みたいなかんじで~すニヤニヤ
 
 
 
お申込み&お問合せは
↓こちらまでお願いしま~す♪
 
 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな

 
 
 
 
 
数日前からチラチラしてて
今日描けよってアピってきた仏様。
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆうりのお寺(悠莉庵)でやってること

【神様仏様について語るよ】

神仏とのご縁が深いワタクシ。

特に仏様系が強めですニヒヒ 

そんなワタシの神社仏閣めぐりや

ゆうり的解説等マニアックな記事は

ココからどうぞ下差し

【⛩️神社仏閣卍】かみさまほとけさま。

 

【神仏からのメッセージを伝えるよ】

インスタグラムでは毎日一枚

本日の仏様のお姿をお届けしているよ。

その日あなたを見守ってくださってる仏様だよニヤニヤ

【hakata_no_youli】で検索するか

ここから下差しフォローしてみてね。

 

 

 

それから神仏とのご縁を活かして、

アナタへのアドバイスを神仏から頂きます。

日々の生活のヒントになる事間違いなしニヒヒ

 

★☆★☆★ NEW只今ご提供中!NEW☆★☆★☆★

~世界はサインやヒントであふれてる~

神仏からのメッセージ
-アナタへの言伝と智慧の鍵-

あなたへのメッセージを通訳・解説致します。

メッセージの受け取り上手になろう♪

更に!今のアナタに必要な御縁繋ぎも致します!

詳しくはコチラ→【神仏からのメッセージ】

  アップアップアップお申込みはココからアップアップアップ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

****************************************

 

【お悩みや吐き出したい事聞くよ】

ちょっとゆうりさん聞いてよ~

って話したい方。

ばーさんの知恵袋搭載してるので

ちょっとスッキリするかもよニヤニヤ

 

【占術使って助言するよ】

こう見えて占術できますニヤニヤ

数秘・九星気学・四柱推命と

ちょっぴり占星術なんかも混ざった

ゆうり独自の命卜相で見る占術。

まあ、占術というより分析かなニヒヒ

アナタ自身にどんな素地・特性があるのか

ちらっと覗き見しております。

 

【心の整え方を教えるよ】

ゆうりのオススメノートワークだよ。
 出来るだけ簡単なモノを随時紹介しているから
出来そうと思ったヤツから是非やってみてね。
 
 
 

****************************************

 

【ZOOMって何よ?】

オンラインセッションなんかで使われてるZOOM。

それって何?便利なの?どうやって使うの?

そんな初歩の初歩から教えるよニヤニヤ 

練習相手にもなるからまずは相談してね。

 
 

公式LINEってどうやるの?

今はLINEオフィシャルアカウントって呼ばれている、

いわゆる旧LINE@の事。 

無料なの?簡単なの?そもそも何なの?

そんな初歩の初歩から教えるよニヤニヤ

 

自動返信やリッチメニュー設定等

中級者~上級者向けの活用法についても

ご相談くださいなニヒヒ

 
 

【アメブロおしゃれにしたい!】

なんかみんながやってる枠囲みとかやりたい。

そもそも自分で出来るの?簡単なの?どうやったらいいの?

そんな初歩の初歩から教えるよニヤニヤ

 

自分でやってみたけどhtmlで挫折したチーン 

一応できたけどもうひとひねり欲しい。。。

ゆうりさんのみたいにクリックしたら移動できるようにしたい!

そんな中級者~上級者向けのアドバイスもやってるよニヒヒ

 
 

****************************************

 
 

【こんなことやりたいんだけど】

【メニュー作り手伝って】

【これ売りたいけどツールが知りたい】

悠莉庵のモットーは

あなたのしたいば叶えちゃーたい! 

なのでまずはあなたのしたいを教えてくださいニヤニヤ

それを叶える為の知識・技術・情報をご提供致しますウインク
何気に色々できちゃうの、アタスニヒヒ
 

****************************************

 

【なんかよくわからんけんとりあえず相談のって】

なんとなくこんなことやりたいんだけどこれってどうやれば?

何か方法知らないかい?

そんな人は迷わず相談しておくれニヒヒ

 
 

その他にもなんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?って人は

お好きな方からお気軽にニヒヒ

 

 

 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな

 

動向が気になる方はフォローでチェケラッチョニヒヒ

フォローしてね…

公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆