ルパンvs複製人間 | ゆりかの独り言

ゆりかの独り言

非日常と日常の境界線♡
世を忍ぶ仮の活動をしています♡
清く正しくセクシーに♡

FullSizeRender

テレビで、
ルパン3世やってましたね。

複製人間、クローン。
当時は、
クローンなんて言葉が
ピンと来なかったですよね。

小学生の頃、
家にルパン3世の
漫画が数冊あったんです。
いつ誰が買ったものか
覚えていないんだけど、
あったんです。
ちなみに、
漫画は、
他にもいろいろありました。
めっちゃ読みました。

ルパンの漫画は、
アニメのイメージよりも、
タッチが細く粗い感じでした。
何より、
アダルト、エロ要素が多い。
それがアニメとの大きな違いでした。

ルパンvs複製人間。
エンディング曲が
三波春夫の
「ルパン音頭」
違和感がありあり。
なぜ、三波春夫。
なぜ、音頭。
劇中の、エジプト警察の署長の声も、
三波春夫さんです。

何かと斬新な映画ですね。