いつもありがとうございます

葉子ですクローバー

 

 

 

周りにどう思われてるか
気になっちゃうママ
 
自分に自信がなく
自己肯定感が0になってしまったママ
 
なんとかしようと
頑張り過ぎていっぱいいっぱいなママ
そんな女性のサポートを
させていただいております気づき
 
兄:バム太(小4)
妹:ケロ美(小1)のママ
葉子って、こんな人ニコニコ
 

プレゼント特典プレゼントの詳細は

こちら→★

 

 

 

こちらの続きです

↓ ↓ ↓

 

 

 


エイちゃんとわたしは

連絡先こそ交換したものの

 

 

退院後に

マメなやりとりは

していなかった気がする

 

 

 

母子教室みたいなやつで

会うこともなかったと思う

 

 

 

逆に、

母子教室で会ったママたちとは

その場限りの会話を楽しんで

 

 

わたしは、

他のママから求められれば

社交辞令的に連絡先を交換していた

 

 

 

このママたちとは

何度かやり取りした気がするけれど

 

 

食事も立ったまま

食べてる気がしない

ワンオペ育児の中

 

 

アクティブなママのお誘いに

頻繁にお返事することは

 

ちょっと面倒・・・とさえ

思っていた(失礼💦)

 

 

 

お互い様だったんだろうね

 

自然と連絡は来なくなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バム太は秋生まれなので、

新生児期はちょうど真冬で

ひたすら家に籠って過ごした

 

 

そして、

 

 

だんだんと春めいてきた日

そろそろお散歩デビューかなって

考え始めた頃

 

 

 

突然気づき

 

エイちゃんからLINEがきたスマホ

 

 

 

葉子ちゃんも、バムぴょんも

元気ー??

 

よかったら

我が子たちベビーカーで

一緒にお花見お散歩しない?

 

 

 

すっごく楽しそう気づき

 

エイちゃんからのお誘いは

めちゃくちゃうれしかった桜

 

 

 

エイちゃんの自宅と

わたしの自宅は

近くはなかったから

 

 

 

お出かけの目的地は

 

わたしの最寄り駅から

エイちゃんの最寄り駅を経由して

電車の乗り換えなしで行ける

 

大きな公園桜

 

 

電車の中で待ち合わせをした笑

 

 

○時に○○駅発の

○両目に乗ったよー♪

 

 

わたしは初めて

ベビーカーを押して

電車に乗った

 

 

エイちゃんも同じように

初ベビーカーで乗車してきた

 

 

 

久しぶりの再会キラキラ

 

 

ふたりでキャッキャ喜んだ笑い

 

 

 

ベビーカーで電車って

やっぱ大変やなぁ💦

汗だくやわ💦

 

 

確かに💦

 

だけど、

エイちゃんとエイ娘ちゃんと

一緒にお花見楽しみ過ぎる音符

 

 

うちもー飛び出すハート

めっちゃ楽しみにしててん音符

 

バムぴょん、

男の子っぽくなったなぁ

 

後で抱っこさせて♡

 

 

もちろん!

わたしもエイ娘ちゃん

抱っこさせて♡

 

 

がんがん抱っこしたってーひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅中のスーパーで

お互いに食べたいものを買って

 

 

桜を背景に

お互いの子を交互に撮り合ったり

 

 

近所のショッピングモールで

一緒に授乳タイムとったり

 

 

 

 

お散歩中、

 

 

お互いの育児についての話は

ほとんどしなかったんじゃないかな

 

 

 

話してた内容は

「ママ友」ではなくて、

 

 

完全に「友だち」だった

 

 

 

わたしには、それが

とっても心地よかった花

 

 

 

エイちゃんとの親交は

その後も程よい頻度で続いたキラキラ

 

 

 

 

ただ、

 

 

二度目のお花見を

一緒にすることは

 

 

できなかった

 

 

 

 

続きます


 

 

 

 

サムネイル

何かあったら、何もなくても♡
葉子とLINEしてみませんか?

 

ブログには書かないことを

不定期で配信してます気づき

 

こちらの画像(バナー)を

タップかクリックするだけでOK星

↓ ↓ ↓

 

2大特典プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

流れ星9割の女性が知らない本当の私

 自分の中の「自分」診断

 

流れ星自分の「直せない癖」あるよね〜

 困ってる悩みの「裏側」★8選

 

電球プレゼントの詳細はこちら→★

 

※特典プレゼントご希望の方は

 キーワード【みかた】と

 LINEでメッセージくださいラブレター音符

 

 

ポチポチッとしていただけたら

励みになります♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村