いつもありがとうございます

葉子ですクローバー

 

 

 

周りにどう思われてるか
気になっちゃうママ
 
自分に自信がなく
自己肯定感が0になってしまったママ
 
なんとかしようと
頑張り過ぎていっぱいいっぱいなママ
そんな女性のサポートを
させていただいております気づき
 
小学生兄妹のママ
葉子って、こんな人ニコニコ
 

プレゼント特典プレゼントの詳細は

こちら→★

 

 

 

 


わたしのはじめてのママ友は

 

 

第一子を出産した病院で知り合った

エイちゃん(仮)

 

 

 

沐浴指導の日に出逢いました温泉立ち上がる

 

 

 

はじめましてー!

今日はよろしくお願いします音符

 

 

 

すごく気さくで話しやすそうな人

 

 

だけど、

初対面だし

わたしより若そうだし

 

やっぱり緊張しちゃう💦

 

 

 

はじめまして

こちらこそ、よろしくお願いします

 

 

ひゃー♡

我が子たち、可愛いー飛び出すハート

 

 

ほんと、可愛い♡

 

 

 

エイちゃんの赤ちゃんは

女の子

すやすや気持ちよさそうに寝てる

 

 

うちの子は男の子

なんか、良い感じに

ぐずりもせず起きていた

 

 

 

(助産師さん)

今、エイさんの赤ちゃんは

寝ちゃってるので、

 

葉子さんの赤ちゃんをお借りして

やってみましょうか

 

葉子さん、いい?

 

 

 

男の子でも大丈夫なら

 

 

 

女の子は

お股をしっかり洗ってあげれば

あとは一緒だからニコニコ

 

エイさんも、いいかな?

 

 

 

すみませんー泣き笑い

我が子寝ちゃってるんで

お借りしてもいいですか?笑

 

 

もちろんです!

 

 

ご機嫌に起きてるねー♡

可愛いねー♡

 

 

 

なんか、この人

ラクだなって感じた

 

 

 

ものすごく緊張していた

はじめての

新生児の沐浴は

 

 

エイちゃんのおかげで

すごく楽しかった花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉子さんの赤ちゃんは

何日生まれですか?

 

 

○日です

 

 

えーっ!ほんま!?

うちも○日!!

同じ日やーーー!!ひらめき

 

 

そうなんだ!!

 

 

我が子たちの性別は違うけど、

これからもよろしく!

 

 

こちらこそ!

 

わたし地元遠くて

こっちに友だちいないから

うれしい!!

 

 

うちもー!

里帰りしない出産同士やね笑

 

 

仲間だねひらめき

 

 

 

 

沐浴指導の後、

わたしたちはお互いを

エイちゃん、葉子ちゃんと

呼び合うようになって、

 

 

当然のように

連絡先を交換したスマホ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの、はじめてのママ友

 

 

そして、

 

我が子にとっても

はじめてのお友だちが

 

 

もう、できたキラキラ

 

 

 

とってもうれしくて、

めちゃくちゃ興奮してた気づき

 

 

 

エイちゃんと引き合わせてくれた

息子に

心から感謝した花

 

 

 

 

続きます




 

 

サムネイル

何かあったら、何もなくても♡
葉子とLINEしてみませんか?

 

ブログには書かないことを

不定期で配信してます気づき

 

こちらの画像(バナー)を

タップかクリックするだけでOK星

↓ ↓ ↓

 

2大特典プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

流れ星9割の女性が知らない本当の私

 自分の中の「自分」診断

 

流れ星自分の「直せない癖」あるよね〜

 困ってる悩みの「裏側」★8選

 

電球プレゼントの詳細はこちら→★

 

※特典プレゼントご希望の方は

 キーワード【みかた】と

 LINEでメッセージくださいラブレター音符

 

 

ポチポチッとしていただけたら

励みになります♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村