いつもありがとうございます

葉子ですクローバー

 

 

 

周りにどう思われてるか
気になっちゃうママ
 
自分に自信がなく
自己肯定感が0になってしまったママ
 
なんとかしようと
頑張り過ぎていっぱいいっぱいなママ
そんな女性のサポートを
させていただいております気づき
 
兄:バム太(小4)わんわん
妹:ケロ美(小1)カエル
小学生2児のママ
葉子ってこんな人指差し
 

プレゼント特典プレゼントの詳細は

こちら→★

 

 

 

こちらの続きです

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 


どうしてこんなに

エイちゃんとは

居心地が良かったんだろう?

 

 

 

改めて出会いから

思い出すようになって

 

 

今だから気づけたことがある

 

 

 

エイちゃんは

 

比べない女性

 

 

 

我が子同士も比べないし、

他の何も、比べない

 

 

食品とか日用品は

自分のお気に入りが決まってるキラキラ

 

 

 

 

逆に、

わたしが距離をとった

ママ友たちは

 

何かあるごとに

何もなくてもだけど

 

 

子ども同士も、先生同士も、

学校や幼稚園も、

 

 

とにかく何でも

比べるのが大好きな集まりだった

 

 

 

 

 

 

エイちゃんもわたしも

地元から離れてるママだから

 

 

ねぇ、葉子ちゃん、

○○一緒に行かへん?

 

 

え!行ってみたい!!

 

 

やったー!

ずっと気になっててん♪

 

けど、

一緒に行く人がおらんかって~

 

 

 

そんな感じで、

 

わたしにしては

よく出かけるようになったニコニコ

 

 

 

 

そして、会うといつも

 

 

バムぴょん、

またしっかりしてきたんちゃう!?

男の子も可愛いなぁ♡

 

 

って言ってくれた

 

 

 

子ども同士を比べて

 

 

うちの子できないよ、すごいね!

 

とも

 

うちの子できるよ

(以下アドバイス)

 

とも

 

 

そんな話は

一度もしたことがなかったんじゃ

ないかなぁ

 

 

 

これって、今だから思うけど

 

すごいこと花

 

 

 

 

ママだから

我が子の成長は気になるよね

 

 

どうしても他の子と

比べてしまうんじゃないかな

 

 

 

 

「 比べる 」ってことが

元々エイちゃんの中にないのか

 

あえて、比べないようにしてるのか

 

 

それはわからないけれど、

 

 

 

どちらにしても、

エイちゃんの人柄 ニコニコ

 

 

 

 

あと、もうひとつ

 

エイちゃんとは

居心地が良かった理由

 

見つけました気づき

 

 

 

 

続きます


 

 

 

 

サムネイル

何かあったら、何もなくても♡
葉子とLINEしてみませんか?

 

ブログには書かないことを

不定期で配信してます気づき

 

こちらの画像(バナー)を

タップかクリックするだけでOK星

↓ ↓ ↓

 

2大特典プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

流れ星9割の女性が知らない本当の私

 自分の中の「自分」診断

 

流れ星自分の「直せない癖」あるよね〜

 困ってる悩みの「裏側」★8選

 

電球プレゼントの詳細はこちら→★

 

※特典プレゼントご希望の方は

 キーワード【みかた】と

 LINEでメッセージくださいラブレター音符

 

 

ポチポチッとしていただけたら

励みになります♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村