心を育てる専門家🫶

 

今岡洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にして自分責めが直らず自分大嫌いだった私が180度変化した経験から🤗


自分責めさんが自分好きになるセッションをしています🫶


セッションのご感想






Instagramは毎日更新しています💌


    

急がないとなんでダメ?


私は急ぐ癖がなかなか手放せなかった😁




だけど、tomoさんのうるビジ講座で

『急がないとなんでダメ?』

『前提、遅いになってるよw』

『急ぐと遅くなるよ』

『ホントに遅いの?』


ってアドバイス頂いて

ハッとした😲


因みにtomoさんは今、ノート講座3期を募集中だよ☺️

私はノート講座2期生👍

心を土台をこの講座で育てられたから、これから安心してビジネスしていける🥹

一生モノのスキルを身につけた講座✨

バージョンアップしてるみたいだから

是非参加してみてね🫶


tomoさんのノート講座へは↓


 



そして頂いたアドバイスに

『ほんとやぁ〜😆』

って思わず声に出ちゃった🤭




そして、自分に聴いてみたら👂


『自分ビジネスで早く認知されて

稼ぎたい😆』


『稼ぎたい欲全開』な私がいるよ😁


そして

『ホントに遅いの?』に

『いや、遅くないし👍』って返ってきた☺️


それから

急ぐ癖をあっさり手放せたよ☺️




そして引続き

tomoさんのおかわり講座受けています🙌


今年はビジネスの土台作りをしっかり根付かせようと思うので、ビジネスにエネルギー注いでるよ👌



これから

新しいメニューを作る予定🙌

みんなが楽しく心を育てられる習い事的なメニュー作ります☺️


楽しみに待っててね🫶