はじめまして照れ

 

私のブログにたどり着いてくれてありがとうございますラブラブ

 

 

今更ですが、ブログを始めました爆笑

 

 

どんな事を書いていこうかなぁ📝と

 

たくさん書きたい事がありすぎてワクワクラブしておりますラブラブ

 

 

まずは定番の自己紹介からいきましょうか爆笑

 

私の名前は洋子ですルンルン

 

 

周りの方々からは

 

「よ~ちゃん」「よ~さん」「よ~こさん」と

 

まぁありきたりな感じで呼ばれていますOK

 

好きなもの

 

・猫ちゃんラブ

・食べることステーキパスタピザ寿司焼肉ラーメン

・お酒白ワイントロピカルカクテル日本酒カクテル生ビールを飲むこと

 

・心も外見もキレイになれるために色々学ぶことキラキラ

・旅行(ハワイ大好き❤️)飛行機車新幹線やしの木

 

簡単な経歴

 

約8年間、難病の母を在宅介護しながら生活していましたお母さん

 

それまでは歯科技工士、

歯科助手、外車のディーラーの受付嬢、

事務、レースクイーンなど色んなお仕事を経験してきました爆笑

 

 

私の特徴

 

外見は知的美人爆笑(自分で言うなよえー)ですが、

中身はマイペースで能天気な猫みたいな人間です爆笑

 

外見と中身にギャップが有りすぎるのが私の魅力ですてへぺろ

 

 

現在172センチの小さい頃から大きな子ニヤニヤ

 

基本左利きてへぺろ

 

第六感が普通の人より働くこともあり、目に見えないものが好きピンクハート

(心理学やスピリチュアルが好きキラキラ

 

田舎では珍しい長身で思春期はデブ豚だったことと

ちょっと変わった子なこともあり、

周りから否定されることもよくありましたショボーン

 

その為、心を拗らせてしまっていたようですショボーン

 

 

そして人目を気にしてショボーン

 

ネガティブ思考うずまき

 

生きづらい人生を送ってきましたタラー

 

 

 

そんな私でも今は、三重県にて自宅サロンでマイペースにお仕事していますピンクハート

 

※現在自宅サロンはcloseしております

 

また再開しましたらよろしくお願いいたします照れ

 

内容

・心理カウンセリング

・スピリチュアルリーディングカウンセリング

・メイク

・お洋服などのコーディネート

を行い、貴方が精神的な自由と自立を手に入れることで生きやすくなるためのお手伝いをしていますキラキラ

 
 

サロンの雰囲気は緑をメインに自然の中で深呼吸するような心地よい癒しの空間になっています照れ🍀

 

 

 
 
我が家のアイドル三毛猫三毛猫
まるちゃん(左)とミィちゃん(右)
親子のスコティッシュフォールドですピンクハート
子供連れのクライアント様には人気ですラブ

 

 

私のサロンは
【貴方が精神的な自由と自立を手に入れることで生きやすくなる為のサロン】
 
ホームページはこちらからどうぞ👇
 
※私のサロンは貴方に必要なメニューを完全オーダーメニューにし、提案しています。だから初回はセッションのみになっております。
 
 
最後まで読んでくれて感謝お願い