ノート講座、お客様変化

■数百万の借金→ゼロに♡

 

■8年間娘のことが「かわいい」と思えなかった

心から可愛いと思えるように…!

 

■7年レス→解消!!✨

 

■14年間旦那さんに片思い→まさかの溺愛妻に…!!

 

■不登校の子ども→ケロッと学校にいくようになった。

 

■恋愛は条件で選んでいた→心が惹かれる人を選んでとんとん拍子で結婚の話が…♡

 

■旦那さんの顔色を伺い言いたいことが言えない→素直に話せるようになって、旦那さんが理想の男性に変わった。

 

■離婚目前→過去一ラブラブ!

 

■ビジネスがくるしい→心地よいまま、気がついたら最高月商更新!100万、200万、300万..♡

 

臨時収入7桁、8桁…!

 

ノート3期の

オリエンテーションまであと4日!✨

 


 

わたしが設定変更ノートを始めてすぐ

聞き慣れない言葉に出逢いました。それが

「やましさ」




やましさ、なんて言葉

それまで日常で使ったことはありませんでした。が、





聞いた時パッと思い浮かんだ事があります。小学生時代の塾のことです。





わたしは中学受験をしていまして

小学生3年の夏から、放課後になると

2つ隣の駅にある学習塾まで、電車で通っていました。





そこでは学区が違う子たちとお友達になれて、とても楽しかった♡その中の1人にみどりちゃんという子がいた。





彼女は、お母さんがめちゃくちゃスパルタで😂

「塾の復習が終わるまで、お母さんに寝かせてもらえないんだよね〜.....」とぼやきながらも全国模試ではトップクラス。優秀な成績を収めていた子で。✨




みどりちゃんとは話が合って

楽しかったし



みどりちゃんと同じクラスなこと(クラスは成績順で分けられる)に私はなんだか

得意満面、エヘン顔だったのだけど




同時に

私の心の中には黒いものが渦巻いていたんでしょうね。ある日の塾帰り、階段で同じクラスの男子たち数人とみどりちゃんと、みんなでワーワーふざけあっていた時




何を思ったか、わたしは

ある男の子___A君のことを、遊び半分で足でポン!と蹴ったんですね。





そしたらAくん、ズダダ、っと数段転落してしまい、あろうことか「みどりが蹴ったー!!!」と叫んで泣いたんです。






アッ....!! と焦りました。





A君の泣き声を聞いて、室長先生が

慌てて部屋から出てきました。「どうしたの?」「何があったの?」





Aくんは、蹴ったのはみどりちゃんだと勘違いして顔を真っ赤にしてブンブン怒っていました。みどりちゃんは顔をこわばらせて何かを言おうと、口を開きかけたその時わたしは________






「みどりは、、足がちょっと

当たっちゃっただけだよ!




友達を庇うフリして、刺した...

その時のみどりちゃんの顔、ちゃんと見れなかったぁ。。






これがやましさです。

設定変更ノートでは「やましさ」はとても大事。いかにやましい気持ちを見つめることが出来るか?は繁栄ポイントだったりします☺️






実はわたしがコンサルで1番

気をつけているのは、この「やましさ」です。

やましさを見逃さないようにしています。



(本人が気付きかかっているタイミングなら、あえて言いません☺️一方でズバッと伝える時もあります)





やましさを指摘するって

正直

嫌われ役ですよ😂でもそれでいいの。





トモさんはドS、鬼、サイコパス😂と講座生さんから言われる所以はココです。





わたしの講座は

基本的に、悪意を見る講座だからです。心に湧いたものをすべて大切にしていきます。





そして朗報です♡3期は、もっと簡単に「やましい気持ち」見れるようにしてますから!✨



内容パワーアップ♡♡

性のやましさ、今回もやるよ!


 





ノート初心者さんはもちろん

ノート講座を現在主催してるような

提供者さんも来て欲しいなー!🤔




サービス出す側こそ、「やましさ」というテーマに向き合っておくと良い。理由は明白。「やましさ」って誰も見たくないんですよ。でも1番お客さまが変わるポイントなの。つまり




ノート講座でそこを見なかったら全然意味なくない?☺️1人でできないことを提供するのが、講座本来の役割でしょ?





ってわたしは思うんです。






ぜひ、一緒にやましさ祭りしましょ〜♡(同業さん待ってます♡)





私たちが「やましさ」をなかった事にしたい理由は、相手よりも正しくいたいから。優れていたいから。




その気持ちに深く目を向けましょう♡

あなたが大事にしてる気持ちが見つかりますよ。






せっかくノート書くんだからさ

悪意まで知ろう♡☺️



5ヶ月もやましさみたら...

みなさんどうなっちゃうんでしょうね?? 




あぁ、楽しみだね!☺️✨





8月9日キックオフ!

(講義スタートは23日から!)

 

、花開く/

ノート講座3期

 

詳細はコチラ

水曜クラス:満席→増席3

土曜クラス:残1✨

 

 

セルフパートナーシップを育てる

5ヶ月プログラム✨ここが育つと

するすると貴女の願いが叶います!!

 

***-***