、花開く ノート講座3期/

満員御礼✨

ありがとうございました


 

…………………

こんにちは、TOMOです♡

 

 

お待たせしました!

\ ノート講座、3期の募集開始します。 /

 

 

 

正直武者震いしています!

わたしの大好きなノート講座がはじまりますー!

 

 

 

わたしは、ビジネスコンサルをしておりますが

実は 得意分野は、みなさんのココロの内側の

セルフパートナーシップを仲直りさせることなんです♡

 

 

 

 

講座生さんたちが

みるみる開花される理由、それは

 

みなさんの女性性と男性性エネルギーが調和していったから♡

imageimageimage

image

 

実はわたしたち、「人生がなんかつらい」

という時は、

 

 

たいていセルフパートナーシップが

ぎぃぎぃ不協和音を奏でています。

 

 

両方が「拗ねている」パターンがほとんどです。

私はそこを、ちょこっと

仲直りサポートをしています。

 

 

 

するとどうでしょう・・・・

 

 

\たった数ヶ月で

人生ってこんなに変わるんだ。/

 

 

と驚くようなご報告がどんどん届くように

なりました!!

 

 

\TOMOさんの講座、なんでそんなに変化が出るの!?/

 

 

と、嬉しいことに 同業者の方も

講座を受けに来てくれるようになりました。

 

 

 

 

何人もの方が「数十年の苦しみが抜けた」

と涙を流されて

 

 

彼女たちの願いは、するりと叶っていきます。

 

 

受講生さんたち、決して今まで努力不足だったわけではありません。むしろ頑張りすぎの人たちばかりです。その方達があまりにあっけなく叶うもんだから

 

 

ポカーンとしてこうおっしゃるんです。

 

 

ノートすごい‥。。

 

 

具体的には

 

思いもよらないルートで、溺愛彼氏が現れて

トントン拍子に結婚の話が出たり‥

 

 

7年のセックスレスが、いきなり!

解消したり

 

 

離婚回避できたり✨

 

 

7、8桁の臨時収入があったり

 

 

旦那さんが、出会って14年

初めてサプライズをしてくれたり👨

 

 

 

 

まだまだあります!どれもコレも

頭では理解できないレベルの

ミラクル。

 

 

 

 

ウソだと思います?

 

 

 

↓実際のOGさんのお顔を

どうぞ、、ご覧ください♡

 

 

 

 

波乱万丈でくるしかった

数十年間の人生も

転生したかのように

突然、イージーモードになるし

 

 

いつも頭の中に住んでいた不安はスッといなくなる。

 

カラダが元気になってきて

願いが短期間で、パタパタっと叶い出して

image

 

 

毎日の幸福感が半端ない!!

 

 

 

\このみなさんのお顔、嘘だと思いますか?/

 

めちゃくちゃいい顔、していませんか?

 

 

image

 

image

 

さらに不思議なことに

旦那さんや家族まで、変化しだすんですよー♡

 

 

もし、あなたが

家族まるごと幸せになりたいのなら。

 

 

一生安心して暮らせるのならば。

 

 

果たしてこの講座は、「高い」でしょうか?

 

 

 

あなたが、この夏

エイっと幸せになるぞ、ときめるだけで

あなたの大切な人の未来も

変わる。

 

だって…側にいる貴女が

\強運体質/になっちゃうからです♡

 

 

 

この講座は、今回で3回目の開催です。

1期・2期のみなさんが「イラスト図解でわかりやすいー♡」とおっしゃってくれましたので

 

今まで独学でノートをやったけど、挫折しちゃったよーって方でも大丈夫。

image

 

 

\お忙しい方は、アーカイブ受講もOKです♡/

 

image

 

image

 

image

 

たったの数ヶ月の講義と質問会を受けるだけで

年末には、

 

 

これまでとは別世界です。

 

 

 

大げさに思いますか?

 

でも、わたしもそうだったし

講座生さんがそう言ってるんだもん。笑

 

 

 

ミラクルを

一生体験し続けたい方は、

ぜひ来てほしいな。 

 

 

 

3期は「現実創造のキモである、女の設定変更がメインテーマなんです。超おすすめです。

 

 

 

オンナを許せば ゆるすほど、

繁栄の扉が開きます。これは絶対的な、宇宙の法則です♡

コースは3つ。お好きなコースをお選びくださいね!✨

 

 

 

わたしが、1番受けたかった講座をつくりました。

これまでのコンサルの集大成、です。

 

 

新しい人生を歩みたい方、女性としての喜びをこの先 何十年も享受したい方。お待ちしています♡

 

 講座詳細

 

◎セルフパートナーシップ養成プログラム

\ 女、花開く! /ノート講座3期

 

 

🌷期間:8月~12月 (全5回講義+質問会5回)

  

 

🌷クラス&講義日程:

①水曜クラス 10-12時(質問会は10-11時)

②土曜クラス 10-12時(〃)

 


 

※講義はYOUTUBEへアップし全員へ配布します。観覧期限ナシ。お好きな時に何度も復習できます♪

 

🌷特典:

お申し込みの方、全員に

女性性開花ワークのスペシャル動画を3本配布。 

 

場所:オンライン(Zoom)

 

 

内容:

DAY1 設定変更に必要な概念詰め合わせ

DAY2  男の設定変更

DAY3   旅ノート・読書ノート(死生観について)・本当の願いとダミーの願いの違いについて

DAY4  女の設定変更

DAY5 お金の設定変更

 ※内容は変更になることがあります

 

 

🌷料金コース:3つ
・BASIC(ベーシックコース)

 42万円(税込)


・ROYAL(ロイヤルコース) 

 51万円(税込)


・PREMIUM(プレミアムコース)

 70万円(税込)

 

 ※各コースに個別セッションがついています

(下記の表をご覧ください)

 

※分割払いのご相談は事務局までお問い合わせください。(contact.mellowinc@gmail.com 平日9-16時)

 

 

 

 🌷お支払い方法

銀行振込/クレジットカード

 

 

ノート講座がおすすめの方:☺️👍

どうやってノート書いたらいいのか知りたい、初心者の方♡
今のままで「ちゃんと」設定変更出来ているのか?不安な方
夢をカンタンに叶えたい
パートナーに溺愛されたい方
女性性開花ワークをやって、女性としてもっと魅力的になりたい方
ミラクルを体験したい方
子どもにイライラしない「優しい」お母さんになりたい方
夫に女として見られたい方
セックスレスを解消したい方
女性にぴったりの「繁栄の法則」を学び、実践したい方

 

\素直な方、大歓迎!!/

 

 

こういう方はご遠慮ください:🙏☺️

・「でも。だって…」が口癖な方

・困難・波乱万丈が好きな方

・ずっと不安で居たい方

 

 

講座はこんな雰囲気です:

すっぴん・パジャマ・飲食Ok・授乳しながら・お子さんと一緒に参加、アーカイブでのご受講もOKです♡🙋‍♀️

 

 

受付終了 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♡