心を育てる専門家🫶

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にして自分責めが直らず自分大嫌いだった私が180度変化した経験から🤗


自分責めさんが自分好きになるセッションをしています🫶


セッションのご感想






Instagramは毎日更新しています💌


    

今の私がとっても生きやすくなったワケ


知りたい?😁


それはね、

tomoさんの講座を受講して、心の土台を整えたから🥰


tomoさんの講座での私の変化は↓

あんなに波乱万丈なのが嘘だったかのように😲

私から見る世界は安心安全でおだやか〜でほっこりしている😊

毎日何があっても無くても
基本『幸せ』なのがベースにある

それは
気分が揺れても安心してゆらゆらしていられるようになったから
悲しんだり😭怒ったりして😡十分に感情を味わっていられるよ👌


そして、細やかな嬉しい事にじ〜んと
ウルウルしちゃうくらい🥹
今は幸せセンサーが敏感になってしまったの🍀

生きてる喜びを存分に楽しんでるよ😆

 もしもね

過去の私の様に

波乱万丈な人生から抜けたい

幸せになる覚悟があるのなら


幸せへの絶望が待っている😁


tomoさんの安心安全なノート講座3期へ

行ったら間違いないよ👍


受けたらわかる!神講座なんで👌


tomoさんのノート講座3期は↓




自分に愛情を注いだ分だけ、ちゃんと繁栄するよ♡