自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク



Instagramは毎日投稿していて繋がりやすいですこちらから


私のセッションを受けられた方の変化


•長年のセミナージプシーから抜けだし、問題だった家族仲のわだかまりが無くなり話合いが出来るまで変化


•うつ病から抜け出し、就職が決まり、自分のやりたいこと、婚活を楽しめる様に変化



•70代諦めていたけれど、年齢を重ねてもファッションも美容も楽しめる若々しいマインドへ



•家族の介護があって諦めていたけれど、自分のやりたい事、好きな事は続けられる様に変化



•無いものばかりに視点がいきがちで自分を責めていたけれど、自分の細やかな変化にも気付けて喜べる♡受け取り上手へ



今まで誰にも話したことない事でも話しやすいし、わかりやすいと好評頂いております✨



私はここ数日モヤモヤしてたんだチュー

そう、無い世界を見てしまっていたびっくり



あれも無いショボーン

これも無いショボーン



幸せな未来が見えない笑い泣き



ど〜した私っびっくり

それ違うやつやん!


有る世界を見るんやったやろっびっくりマーク

お〜いっ!

私よ、視点が違うぞっパー


って一人ツッコミしてご機嫌を取り戻した爆笑




漸く戻ってきて爆笑


なんかしらんけど、ご機嫌になってたらさ爆笑





2万円頂いちゃった爆笑




やったねぇルンルン

 


無い世界はどこまでも無いし重たいし苦しい感情しか沸かないチュー



有る世界はどこまでも豊かで満たされて幸せな感情しか沸かない照れ



さぁ貴方はどちらの世界で生きたい?


 幸せいっぱいな豊かな世界を味わい方は読んでね↓




 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です