あるある探しルンルンとは


 

『有る』に意識をフォーカスすること

 

例えば

・帰る家がある

・ご飯が食べれる

・ブログが見れる

とかね照れ

 

日頃自分が当たり前だと思い込んでいること照れ

 

自分の周りに存在し続けていることに対して、それがいかに有難い事かに気付く為の意識改革の事ウインク

 

私はこれをあるある探検隊と言っている爆笑


私のあるあるは『まるちゃんと一緒に居られること三毛猫』『コーヒーを飲むことコーヒー


私自身がこの意識改革を毎日コツコツし始めたらねびっくり

 

すご~く満たされたラブ

 

ありのままで豊かだと理解できたキラキラ

 

自分に優しくなれたおねがい

 

そして他人にも優しくなれた照れ

 

爆発的に生きやすくなれたんだよね爆弾ラブラブ

 

だから、過去の私のようなお悩みをお持ちの方々にこの方法をシェアしてみたところびっくり

 

『楽しくて気分良くなりますルンルン』と好評なんですピンクハート

 

そして、希望者には、メールにて毎日一緒にあるある探検隊やっておりますウインク

 

私、優しすぎるよなラブと自分を褒めつつ照れ私も一緒に楽しんでやってるよルンルン

 

お互いのあるあるをシェア出来るのがまた楽しいのでありますよ爆  笑

 

みんなで気分アゲアゲしていきましょうよ爆  笑ルンルンルンルン

 

小さなことからコツコツとキラキラ

 

貴方の参加も待ってるよピンクハート


 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 

 

洋子でしたラブラブ

 

~お知らせ~

LINE公式アカウント始めました拍手

キラキラ9月末日迄無料プチお悩み相談受付中キラキラ

LINE公式アカウントへ登録後、気軽に相談くださいラブレター

洋子『生きやすくなるヒント』シェア左差しこちらから

 

注意今ならスピリチュアルが好きな方には嬉しい『今の貴方に必要なメッセージラブレター』を登録プレゼント致しますプレゼント

 

~私の自己紹介~

『自己紹介』左差しこちらから

 

元歯科技工士からレースクイーンまで幅広く色んな職業を経験しましたおねがい

そして難病の母の在宅介護も経験♿️し、皆の憧れのセレブ婚し離婚しました爆笑

こんな波乱万丈な私とのメッセージのやり取りしてみませんか?ウインク

 

 

 

~私のSNS~

 

クローバーInstagramやっていますクローバー

私のInstagram左差しこちらから

 

ピンク薔薇ストーリーズにて元気が出るメッセージを毎日更新中

ピンク薔薇投稿は私の好きなものをシェア

我が家のミィ太郎ちゃん&まるちゃん親子の癒しがいっぱいラブ

 

 

 
 
クローバーLINE公式アカウントも始めましたクローバー