自分大嫌いから自分大好きへ

 

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

デブでブスでもレースクイーンになれた私②

 

デブでブスでもレースクイーンになれた私① 


からの続きになるんだけどね照れ


 



 そんなブスでデブな私でも恋はしたんだよねぇラブ

高校生までの恋はぜ〜んぶ片思いで終わったけどねてへぺろ

 

 

 

 

そんな中、私にも大きな変化が来たんだ爆笑

 

 

なんと痩せ始めたびっくり

 

 

 

 いろんなダイエットもしたけど、

食欲がなくなって、専門学校生活がハード過ぎて自然に痩せていったんだてへぺろ

 私、歯科技工士の専門学校へ行ってたのよ

 


そしてまた恋をする機会も増えていったよ爆笑

 

 

というか、痩せた途端にチヤホヤされすぎて周りの男性から女の子として認識され始めたのが嬉しすぎてラブ

180度違う異性からの反応がわかり易すぎてカオスやったわニヒヒ


 

 

女子は外見が全てだ

 

 

という思い込みが強化された瞬間だったウインク

 



ほんと、モテ期って何?な勢いでモテるのが当たり前だったてへぺろ

ハイスペな彼氏しか居なかったよてへぺろ




 

だからいつまでも美しく居続けないと意味がないとまで思い込んだよてへぺろ

 

 

 


 

そのおかげで痩せてから今まで、体型はほぼ変わってないよてへぺろ

 

 

 

 

 

そんな中、アマチュアのレーサーの友人と出会うウインク

 

 

 

 

一流会社の会社員で海外出張行きまくりの趣味がバイクの年上男性照れ

 

 

 

 

付き合う事はなかったけれど、今思えば私の外見の良さを引き出してくれた恩人だ爆笑

 

 

 

 

 

 

『洋子ってさ、レースクイーンとか興味ある?』

 彼に付いているスポンサーさんが鈴鹿8耐に出場している関係で毎年レースクイーンを出しているらしい爆笑

 





 

『え?若い頃は私モデルになりたかったけどなてへぺろ興味はある爆笑ゼクシィの読者モデルに応募して書類審査通過した程度しか経験はないけどな』

 

 

 

 

って話してたら、ある時その友人から電話が来たんだびっくり

 

 

 

 

『今年の鈴鹿8耐のレースクイーンの女の子に欠員出て困ってるから出てね』

 

 

『ん?そんなん無理やで急にびっくり

鈴鹿8耐いつなん?』

 

 

『今月』

 

 

『もうすぐやんガーン

私、何にもできやんて』

 

 

 

『あ〜もう出るの決まったからよろしくねスマホプチっ』

 切られた

 



 

強制的にレースクイーンになった瞬間だったてへぺろ

 

 



 

そっからがもう大変よ滝汗

ポージング自主練習にエステ通い

食事管理と、現役の歯科技工士をしながらのチャレンジは大変だったよ爆笑

 

 

 

 これは初めてポージング練習した時のもの爆笑

写真を取られるのが苦手だし、どう動いたら自分がよく見えるのか悪戦苦闘したよチュー

でも内心すごくワクワクしたし嬉しかったんだおねがいキラキラ

 多分私人生史上一番楽しかった爆笑




 

 



 

それにしても腹の肉ヤバいやろ爆笑

このかわいいお腹がどう変化するのかお楽しみに~

 

 


続く右矢印

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です