自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

デブでブスでもレースクイーンになれた私


私のブログをたくさん読んでくださっている方からよく言われるのですが爆笑


元々キレイだったんですよね?



だからレースクイーン出来たんでしょえー

 

 

モデル事務所に売り込みに行ったんですか?



なんて言われるけど全くそうじゃないチュー


 

10代まではデブで高身長だった私爆笑




しかもレースクイーンは友達からのお願いを断る間もなく強引に出る事が決まったのがきっかけ爆笑




初公開びっくり

幼稚園の頃の私↓
やっと小さい頃の写真出てきたよびっくり
(過去の自分が嫌いすぎて写真を捨ててしまったから、見せたくてもないんだよね💦)




自黒で男の子より背が高くて、髪もいつもショートで男の子と間違えられる事があるくらい可愛い女の子から遠い存在だった私てへぺろ


 



そんな自分が小さい頃から嫌いだったチュー




『〇〇ちゃんは色白で髪も長くてスカートフリフリで可愛いくていいなぁえー


っていつも可愛い女の子友達見ては思っていたよてへぺろ



女の子扱いされない私が嫌だったえー




そして身長はぐんぐん伸びて、思春期には体重までも笑い泣き





横にも縦にもデカいやつ

女子として見られていないガーン








因みに中学生の頃に異性の同級生から言われて傷ついた一言


『痩せたら可愛いのになぁ』チーン




やっぱり痩せていない私は可愛くないんだ…



だから私は女子扱いされない訳だなえー


  



可愛くなければ価値がない

外見が全てだ





という思い込みが出来上がった瞬間だったニヤニヤ





続く右矢印





 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です