sick to death, sick to life. | 君を殺しても

君を殺しても

THE NOSTRADAMNZ Lucifer K nemoto


移り変わる季節の狭間ですね。
体調くずしてませんか。
俺はくずしてます。病院こわい。
『体調くずし』てテーブルゲームを開発したい勢い。

そんな次回。

6/20
(木)
@高田馬場AREA
marder suitcase presents 「Marderer.6」
OPEN 17:00/START 17:30
adv.¥3000/door.¥3500

DISH
聖(Dolly)
スカーレット
【Ecthelion】-エクセリオン-
REDRUM


※バンド予約なし
【e+】
【携帯用購入ページ】

先日のemmureeワンマンが記憶に新しいエリアです。
鮮烈でした。

他にも鮮烈なライブを色々見せてもらってるここ最近です。

我々も、いつでも鮮烈でいたい。
飽きさせない、鳴り止まない雷雨を。
雷雨のあの、おっかなびっくりなのになんだかわくわくするような、そんな気持ちになって頂きたい。
というかなりたい。

そしてこちらもまた鮮烈なツーマンとなるでしょう。

6/30
(日)
@池袋手刀
 
相反する、密接。-2MAN-
『ショクディッシュ』
DISH vs 燭台(怪)

17:30 open/18:00 start
adv.¥2500/door.¥3000


【入場順】
イープラス・手売り並列→バンド予約(引き換え順)→当日券
e+
【携帯用購入ページ】


将来の夢は、一人前になって長い髪の毛を切って、ライトセーバーをオーダーメイドすることです。
アメリカにそういう工房があるらしい。
なんだかんだジュウマンエンくらいする様子なので、パダワンの段階では持っちゃいけないとおもうんだ。

何を申し上げたいかというと、落ち込んだらスターウォーズを観ることをオススメしたいんです。
理由はわからないけど、勇気が出るんです。
そしてスターウォーズを観たらスターツアーズに乗ることをオススメしたいんです。
理由はわからないけど、涙が止まらないんです。

夏にまたウルトラマンフェスティバルに行ったら多分ウルトラマンの話ばかりになるので気をつけろ!

関係ないけど、待ち時間とかがふとできると東日本大震災の動画を最近よく見ます。
東京や神奈川ではなんかもう風化してきてる気がする。
あのとき死ぬかもしれないって思ったこととか、あれまでロズウェル事件くらい都市伝説化してた原発事故がマジで起きたこととか、そんな中でみんながみんなを心配して大なり小なり助け合ったこととか、志し半ばで道を絶たれた人がたくさんいたことを思うと、今の自分の甘さが浮き出てくる。

日々前へ上へ。
誰でもなく自分の為に。

リハがんばるー。

photo:01