毎晩絶頂 | 君を殺しても

君を殺しても

THE NOSTRADAMNZ Lucifer K nemoto

しびさんおたんおめっした。
非常に最高なパーティーでしたね。

彼が生まれてなかったら、出会ってなかったら、俺は今何をしているんだろう、なんて考えたりすることがたまーにあります。
一緒にやってなかったら大先輩だし。
天才だと思うし。
天災のときもあるけど。

まあDISHはもちろん存在しないだろうし、俺もステージにはもういなかったんじゃないかなーとか思います。
わかんないけど。

息をするのも忘れるくらい、色々剥き出しにしてベースが弾けるのは俺にとってDISHだけなんじゃないかな。

1番言うべきは、おめでとうではなくて、ありがとうなんだよね本当は。

俺はまだ死んでない。


そんな俺もかつて生まれた日がありました。

8/12(月)
池袋手刀
DISHpresentsコウヘイ聖誕祭
「The Golden Age Of Grotesque」

open18:30/start19:00
adv¥2500/door¥3000

DISH vs dieS
【endingGUEST:Nerilyn Monson】

【Tickets/入場順】
1・物販手売りチケット/e+ 並列
手売り6/30~ e+6/29~
2・バンド予約
3・当日券

●e+
6/29 12:00~発売です。
◎PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002102282P0050001P006001P0030001
◎携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002102282P0050001P006001P0030001uid=NULLGWDOCOMO

明け方生まれたらしいよ。
生まれてすぐに立ち上がって天と地を指差し、
『天上天下唯我独尊』
と言ったとかそんなことないとか。

あとネリリンモンソンはすごい楽しみだ!
中学生のときに本厚木のタハラの試聴機で『HOLY WOOD』を聴いてぶっとんで買いました。
グロテスクだけど美しく、ラウドだけどポップで、怒ってんだか笑ってんだかわかんない感じは、今の自分のスタイルにすごく影響してるなーと思います。

そして、ワンマン。

12/1 (日)
高田馬場AREA
『AME is DEAD』
DISH ONE-MAN

Shousai is chotto matte…†

そしたら俺が、B.C.リッチでぶってあげる。

photo:01