不良ぶってもわたし恥ずかしがり屋 | 君を殺しても

君を殺しても

THE NOSTRADAMNZ Lucifer K nemoto

いやー丑三つ時でございます。
取り急ぎお知らせが!

ウワサのショクディッシュにこんなアレが!

---

DISH × 燭台(怪) 2manアフターパーティ(トークショー)決定!
6/30 22:00~ 23:00
池袋手刀
(2マン公演終了後)
入場料¥1000
※DRINK飲み放題込み

・22時を過ぎるため、深夜公演となります。18歳未満/高校生のお方はご参加できません。
・写真付き身分証をご提示のうえ再度ご入場の手続きとなります。
・アフターパーティのみご参加も可能ですが、当日の2man公演にご来場のお客様の入場を優先とさせていただきます。
______

そんなわけで、皆様お誘い合わせの上、是非のご来場を。

先日の高田馬場エリア公演より髪をばっさりさっぱりした俺がお披露目でした。

photo:01



フレッシュ感満載でございます。
すーぐ伸びるから割と見られるの今だけなんじゃね?
すぐ伸びる人はエッチだそうだよ。
最近そうかもしれない。
ベクトルが死に向かってるのか生に向かってるのかわかんないけど。
DISHにロン毛は2人もいらねえと思い、美容師さんに脱ロン毛でお願いしますといったらこうなりました。
色もまあアレしようかなー。

よろしくお願いします。
おやすみなさい。
エッチな夢を見て早く髪を伸ばす!
目標3日で元通り!