親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですウインク

 

お正月2日目いかがお過ごしでしょうかニコニコ

初夢メモメモしようと思っていたのに、起きたら全部忘れておりました(笑)


なんと9時間も爆睡してしまって

年末からの疲れが一気に出まくっておりますあせる

 

元旦よりそれはそれは沢山のメッセージ頂いておりありがとうございます

全部拝見させていただいています

お返事は出来ておりませんがあまりの量なのでご理解くださいお願い


それと、簡単に質問してくる方も多く、内容が幼稚すぎて驚きます


ちゃんと調べて質問して欲しいのと

ちょっと自分で考えて下さいプンプン

 

これは普段の生活から「考える」ことや「調べる」という習慣がなく、疑問に思ってことを簡単に人の時間を奪って聞けばよい

という思考の癖によるものです!


改めて書きますが「盗み」はかなり神界での罪は重いです

ので日頃から注意しないと、どんどんご自分の「不徳」が重なってしまって、いろいろと上手く行かなくなってしまいます!

 

話を元にもどしますが

 

昨日よりたくさん「雀みましたー」のメッセージ沢山いただいております






お写真もいただいていて、我が家にきてくれましたー

などの吉祥事例も沢山あって、嬉しくなりました。

 

雀を街中で見たよりも

自宅に雀が来た

の方が吉祥ごとが起こる暗示は強いです

「幸せの前知らせ」みたいな感じですねウインク

 

今年の中井耀香開運カレンダー


image

 


ご購入は右矢印右矢印こちら


今年のカレンダーは一味違います

去年にはなかった、季節ごとにやると良いことがイラストと一緒に書いてあるのでとても分かりやすい工夫がされていますよウインク

 

1月は1日の場所に雀のイラストが書いてあります。




これはお正月三が日の間に雀を見ると吉祥事がその年に起こるという故事にならって書いてあります


毎月のラッキーアイテムや

小銭を洗う辛巳の日などもイラストと一緒に書いてあるので

忘れようがありませんOK

 

日本中のお宅に一家に一冊

各部屋に飾っていただいた方からの開運報告がすさまじくて

その方が1年後楽しみだと思います。

 

そして本日と明日は

「一粒万倍日2デイズ」です

一粒の籾が万倍にーの稲穂になるという意味で何事かを始めるのに良い日

と言われています。仕事始めや、開店、結婚、種まきなどね

お金を出すことに吉なので、

良いことにお金を出してください札束


本日と明日初詣に行かれる方は、お賽銭を奮発するとそれが万倍になって戻ってきますよOK


遠いパワースポットに行くより近くの氏神様に、どどーんとお賽銭奮発しましょう

 

そして、今年1年叶えたいことを書くのにも最適な日です。

今年の目標や願いを一気に書いてみてください

死ぬまでにやりたい100のリスト

など書くのも良いですよ

私は2007年に書いたことがほとんど叶っていてびっくりしました


叶わなかったことは、今見てみるとどうでも良いことだったり

その時のトレンドに流されて書いてしまっただけだったりしました(笑)

 

「書く」ことのパワーはそれは強力です。

自分の意識と向き合って、自分が目指したい方向を明確にして

そっちに行くと決めると、未来は勝手に近づいてきてくれるものです。

 

今年の開運セミナーではそこらあたりもお話しします

自分で今内容を組んでいるのですが、我ながら過去最高の出来だと自負しています(笑)

 

大阪セミナーはキャンセル待ちの方皆様入れました

福井の方もご案内メール出しています

東京は会場は机をなしにすればいいのですが、そうなるといろいろとご不便をおかけしてしまうので、キャンセル待ちの方は多分難しそうですあせる

福岡セミナーはまだ席が20席ほどあります

名古屋は満席ですニコニコ

キャンセル待ちが100名を超えてしまって大変申し訳ないことですしょぼん

DVD発売も検討しているので

そちらで学んでいただけたらと思います。

ただし、DVDには入れられない内容なども含むので

そちらはご理解いただけたらと思いますお願い

 

では、今から今年の目標をニマニマしながら書きます

書いた時の「感情」がとても大切です

どうせ無理だろうなとか、書いても意味ないのでは

みたいなマイナスな感情で書いてもどうにみならないです

 

自分の感情のホーム(常に感じてる感情のベース)を何にするかで人生の質が変わるからです

 

それとお正月3が日に起こった出来事は今年の1年の縮図

と言われているので、どんな事が起こったかを

淡々とメモしましょう

 

例えば15年ぶりに高校時代友達と街中でばったり会った

とすると、懐かしい人との人脈が復活する暗示だったりします

 

メモ程度でよいので書いておくと、年末見直したときに符合して面白いです

ちなみに私は1日は難しいご相談が相次いだり

言わないといけない言いにくい事をハッキリと2名にお伝えしたりと、なかなかヘビーな事が続きましたが

全部自分が決めた目標に向かうためのプロセスなので

全てOKだと思っております。

 

お正月の時間を使って、大切な私と向き合ってみて下さいね

 

いつもありがとうございます

 

中井耀香 拝猿

 


新刊
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
全国的に大発売しております!
 

 
 
ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!

 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
金運を爆上げしたいなら、この本を!
 
 
10万部目前「すごいお清め」が漫画になりましたよ!
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

 
 
全国にお清めブームを起こしたデビュー作!
19刷り
9万6千部突破しました!
 
 
右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ
 

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

 

チェックボックス中井耀香@LINEはじめました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね