皆様、こんにちは音譜

 

11月も後半になってぐぐっと寒くなりましたね。

年末モードに突入!平成最後の締めくくりの時期!と今後の展開が気になるときですが

先月の10月頃から天の流れは次の時代へと移行しています。

 

10月のエネルギーと来年のサイン右矢印右矢印こちら♡

 

そのような中、今年も「花時間 秋冬号」で「生命数別運勢の流れ」が掲載されましたドキドキ

 


「花時間」は春・夏・秋・冬と年に4回、セレブな方達が読まれるお花の雑誌ですがラブラブ
お家のインテリアとしても、家が華やぎお金のパワーもお家に取り込める、ということで
中井耀香×花時間のコラボレーションは何度かさせてもらてますひらめき電球ひらめき電球
ありがとうございますラブラブラブラブ

 

お花がお家に有ると、癒されますし、お家が賑わいますし、気持ちも上がるし運気も上がります花火

 

お安いお花を組み合わせて飾ってみるとそれだけで心に余裕も生まれますよ

 

この余裕が金運や仕事運などいろんな運を上げるんだと思うのですチューリップ  

 

これは先日近くのお花屋さんでセレクトしたお花を束ねて

 

 

 

花瓶に挿してみました。

全部で1700円也

お花やさんと仲良くなって馴染みになると

おまけしてくれたりお値引きしてくれたりと良いこと沢山有りますニコ

 

恋愛、結婚運を上げたい方は特に

ピンクの百合』はおススメです!笑

 


今回の「花時間・秋冬号」もとっても素敵です。
やっぱりリースが好き!というタイトルで色々なお花のリースが特集されてます


こちらはとってもカラフルな可愛らしいアレンジのブーケガーベラ

 

秋冬号だけあってお正月のアレンジも豊富です

ちょっとした工夫でしめ縄のお飾りもリースになっちゃうんですねお年玉

 

他には特別付録もひらめき電球ひらめき電球

 

特別付録
1.カレンダー2019「バラとともに四季をめぐる」
2.季節を告げるポストカード/秋冬

来年2019年の「バラとともに四季をめぐる」というカレンダーが付いてますラブラブ
バラも赤だけじゃなくて色々な色があるんですよ下矢印

 



バラと言えば、昨年の初夏に、中井耀香×花時間のコラボ企画で
「和暦から導く開運のバラのアレンジ」お花のプロデュースさせて頂きました♪
すべてプリザーブドフラワーなので長もちするということで大好評でした
(ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー


 


プロデュースといえばこちらも!
年末に、お正月にぴったりな宝船&年中飾れるリースもプロデュースさせて頂きましたよ音譜


 


既に全国的に大発売になっている「花時間冬号」では
今年の10月~来年の3月までの「生命数別運勢の流れ」について生命数「0」~「9」まで説明しています。

なんてったって今年は平成最後の締めくくりのとき!!
運勢気になりますよねラブ

 



平成の時代は来年の4月までです。
既に10月位から天の流れは次の時代へと移行しています。
元号が変わると、生き方も劇的に変動し、人によっては転職や離婚など
晴天の霹靂!としか思えないことも身に降りかかりそうです。
次の章で自分はどういきたいか?今のうちに決めておくことが大切です。

来年の3月までの自分の生命数の運勢が気になる方はどうぞお読みくださいませね龍

 

花時間2019 秋冬号→ こちら
完全保存版! 最新のデザインが楽しめる、リースのセレクションブック

 

花時間WEBでは毎月のお花でお清めハッピーアドバイス付きの和の生命別運勢をアップしています

詳しくは右矢印右矢印こちらから

 

中井耀香♪

 

 
新刊
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
全国的に大発売しております!
 
 
 
ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!
 
新発売!開運お清めブレスレット
 
 
 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
金運を爆上げしたいなら、この本を!
 
 
10万部目前「すごいお清め」が漫画になりましたよ!
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

 
 
全国にお清めブームを起こしたデビュー作!
19刷り
9万6千部突破しました!
 
 
右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ
 

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@LINEはじめました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香Twitter

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね