皆さまこんにちは
中井耀香です龍

今日で10月も終わりですね。
風水ショップのLINE@でチラッとお話しさせて頂きましたが

神界のエネルギー元号が変わることに向かって
いよいよ本格的に流れ出しました。

今年の6月から少しずつ流れが変わっていて
8月はとても全体的に重い感じで、なかなか自分らしく生きられない方多かったと思います
それが、10月に入ってから、一気に流れが良くなって来て、全体的なエネルギーが軽くなって
やる気が回復した方も多かったと思うのです

まだまだやれる!
もっとやれる!
人生諦めたくない
頑張りたい!
と前向きにエネルギーが向かう方も多いのでは?と感じますニコ

私もその一人です。
やっと本調子が出て来ました。
今年は神様から「決算の年」と言われていました。
貰いすぎてたお金は無くなりますし
貰わなかったお金は入りますし
必要な物とそうじゃないものハッキリします。
正に決算期です

これは来年新元号になった時に上梓する占いの本に書きますが、これは皆さまにも起こります。

※ご近所のお稲荷さん

そしてこれはあまり話してませんでしたが
今年の10月に起こった事は来年に起こる事の前知らせ
とメッセージ頂いていたんです晴れ


※神宮の朝陽晴れ

あまり神様から聞いたとか系の話は公の場所ではシェアしたくないですが、今回はちょっと特別な事なので、シェアしますね。

10月の頭にどうして話さなかったかと言うと
聞いてしまうとどうしても、力んでしまったり
起こった事や出会った人に対して、過度に期待したり、必要以上に意味付けしたいしてしまって
本質からズレてしまうかなと思ったからなんです。

なので、10月の最後の日に
今月起こった事を淡々と手帳やノートに書いて下さい。
起こった事実を書いて、来年の今頃眺めてみる
ということをやりますいのしし

不思議と、来年の今頃と今年の10月が繋がっている事がわかると思います。

書くときは恐れや不安や喜びやワクワクとか
感情は度外視して淡々と事実のみ書き出して下さいねOK

私の平成30年10月に起こった出来事は

◎手帳を三冊買って、1から手帳の使い方について考え、これまでと使い方を変えてみた。
◎1日1テーマを決めてその日の行動の指針にした
◎人生95歳までの計画を立てた
◎自分会議を1日30分行った
◎毎朝の散歩が習慣化できた
◎1日7千歩歩く事が日常的に出来るようになった
◎ガンを未然に防ぐ免疫療法をスタートした
◎二日酔いの日が1日あった
◎パーソナルトレーニングやった
◎ヨガのクラスに行った
◎3年後の自分の為にリーダートレーニングに参加
◎仙骨治療を継続して行った
◎白山比咩神社に参拝
◎伏見稲荷大社に参拝
◎大鳥神社に毎朝参拝
◎日拝鎮魂毎朝やる
◎人を輝かせる仕組みを学び始める
◎パワーストーンの成功者の方とご縁ができた
◎先祖が繋がる陰陽師のマスターとご縁ができた
◎海外で貿易をしている若者を支援するプロジェクトを作った
◎婚活ビジネスをしてる男性経営者と親睦した
◎日本の宝石の大元の会社の方と打ち合わせした
◎有名なバックを一手に引き受けてる皮やさんとご縁ができた
◎雑誌毎日が発見さんと来年の開運マットを作った
◎扶桑社エッセ取材
◎宝島社とコラボカード入れほぼ出来上がった
◎宝島社から恒例の年末引き寄せ本巻頭特集の依頼があった
◎角川新刊新元号占いほぼ内容決まった
◎来年の開運講座の場所と日時決定
◎すごい縁むすびYahoo!ニュース掲載された
◎2019年金運上昇カレンダー魂ふり5日連続Amazon1位になった
◎名古屋癒しフェア告知スタートした
◎恵比寿で飲んでた
◎関東石川県人会に参加した
◎同級生男子と話した
◎体重52.9キロキープした
◎アメブロ公式ブロガーになった
◎お掃除ムック本出たらしい 
◎花時間取材
◎古神道の神道家の方からコラボイベント依頼された
◎福井に6日間しか居なかった
◎招福招財水龍発売スタート
◎PHPスペシャル来年の運勢執筆した
斉木楠雄のΨ難観て大笑いした
◎忙しいと耳鳴りがすることがあった

書き出したらこんな1月でした。
ものすごいプライベートな事は端折ってますグッ
こんな感じで手帳に書いて来年の今頃
また見直します。
ので、書いたら1年ほっとい下さい(笑)

特に本日連絡取り合ったり会った方は
来年そのご縁は意味があるようですニコ

本日も私のブログをご訪問下さった皆様とは
来年特別なご縁がまた繋がると言うことですね(笑)嬉しいですニコニコ

例えば今月捻挫したとか事故に遭ったとか
離婚したとか、彼と別れたとか
一見悪るそうに見える事でも、そのお陰で○○に繋がった
と結果オーライの事になるので
あまり感情を入れずに淡々とやってみてね


私がプロデュースしましたクリスタル製

四方八方から最強金運を招く 

「招福招財水龍」

特別価格の先行発売本日までです

http://youka-81.com/lp/


今日のご縁は来年に繋がる大切な日
是非未来を変える水龍をお迎え下さいね。

何時もありがとうございます

中井耀香龍


今年も大々的に大発売!

大好きなお金がどっさりやって来る「金運」に特化した

「魂ふり」2019

中井耀香の金運上昇カレンダー

ご購入は右矢印右矢印こちら

image

 

 詳しくは右矢印右矢印こちら!



中井耀香♪

11/18日名古屋癒しフェア登壇します!
詳しい内容と時間は右矢印右矢印こちらから
 
新刊
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
全国的に大発売しております!
 

 
 
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
金運を爆上げしたいなら、この本を!
 
 
10万部目前「すごいお清め」が漫画になりましたよ!
 
 

神様にごひいきされたい方必読です!

 
 
全国にお清めブームを起こしたデビュー作!
19刷り
9万6千部突破しました!
 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@LINEはじめました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル

チェックボックス中井耀香Twitter

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね