古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

この本を1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

中井耀香は残念なことに今日も12位・・・もぐもぐ
皆さんの応援が必要ですぅぅぅダウン

↓↓↓↓←応援ポチよろしく笑い泣き

チェックボックス平成28年の運の流れとスーパーミラクル右矢印右矢印こちら  ←知らないとヤバイぼけー
チェックボックス平成28年丙申年に気をつける事と対策右矢印右矢印こちら ←難から逃れるアセアセ

 十は神様を現す数霊なので

本日十月十日は神様月の神様日ですね音譜

52年前には東京オリンピックも開催されました。

日の本で行われた神様へ捧げるお祭ごとでした。

 

そんな佳き日に、三女の出版の御礼と重版と次女の重版と長女の重版との御礼のお参りに

越後一宮の神社弥彦神社神社さまへ伺いました。車

 

{32385D2E-210C-4D84-93E3-ABB0C345D629}

 

弥彦神社は、二年前の十月に、なかなか決まらなかった出版が決まります様にと、必死でお願いに伺った神社なのですかお

 

その時の様子は右矢印右矢印こちら❤︎

二年前の今頃は、何処のどいつか分からない私の著書の出版はなかなか企画会議で通らなくて、もしかしたら難しいのかな〜と感じていましま。

ちょっとだけ雑誌への掲載実績はあるものの、

blogのアクセスもほとんど無く、会議に上がっても

「こんな人の本売れるの?」と言った状態

そんな中、滅多に神社にはお願いに上がらないのですが

その時は本当に必死で弥彦神社の大神さまにお願いしました。

正式参拝の時に、足のお悪い年配の女性と一緒になりました。

彼女はご主人の病気平癒の御祈願をしたら、その後ご主人の病気が良くなったので、御礼のお参りに来られてました。

本殿での正式参拝後に、下駄箱の所で、なんとなくこのご婦人に話し掛けてみたくなりました。

すると、向こうから

「福井から本当にいらっしゃったんですか?」

と話し掛けて下さいました。

少し立ち話をした後、

「新幹線の駅まで乗せて行きますよ」

と言っていただき、燕三条駅まで軽自動車に乗せて頂き、新幹線の改札の真ん前まで送って下さったのです。

親戚のおばさんの様に暖かい方でしたしょぼん

 

「神様がこんな遠くによく来たね〜気をつけて帰りなさい」

と言って下さっている様に感じましたしょぼん

 

その1週間後に、長女のお清めちゃんの発売が正式に決まって、それから半年後に発売されましたニコニコ

本当に新潟には足を向けて寝られません

なので、新刊が出たり、増刷される毎に弥彦神社さまに御礼のお参りに伺っています。

鳥居をくぐると

 

{533F97F9-DB22-42FB-8221-384839EBA285}

小川が流れて橋が架かってます。
少しずつ神聖な氣の濃度が上がります
 
{1472839C-A835-40F6-9910-464456AFD765}
 
休日だったので何時もより人が多かったです
 
{DB9115FB-9753-4B96-8E8D-277DC97BCC09}

 
長い参道を抜けると2の鳥居が見えます
 
{6BAA6690-40CF-4341-87A6-4E9A2B01084D}

その先に御本殿が見えます
 
{425A50E0-F8D7-46BC-B343-DB51C20D14CC}
 
本殿の中は◯で囲んだ「大」の提灯が下がってます。
弥彦神社の御神紋です。
古い神社や古い家の御紋は一文字紋が多いです
 
{7E45C9CE-F6D8-438E-8CB2-6F2E87BA5D94}
 
本殿に繋がる廊下。何時も清浄で神々しいです。
 
{AE6A5BC2-500C-44DD-8465-61D09483B5E7}
 
しばらく控えの間で待ってました音譜
私のスマホには七色の光が映ってるんだけど、blogに貼ると消える、何でかなー(笑)
 
{6CF767D7-4484-49D3-8EA5-D42200C05F7E}
 
御本殿まで巫女さんの道案内で進みます
 
{9098982E-1344-452E-9C84-0CFBB03483D9}
 
御本殿内は撮影するのは不敬になるので写真カメラはNG
 
参拝終了後は
 
毎回駐車場前の「かめや」さんで大量の
「ずんだ豆のくさ団子」
を御世話になった方へ、あちこちに送らせて頂きます。
 
{5000ED2F-3847-4E17-8322-FC1AA44B07E0}
 
本当にこのお店のくさ団子@ずんだは日本一美味しいんだよー!!
 
今回は120個送りましたトラック
賞味期限が二日なので、あんまり沢山の量を送れないのだ〜
 
神社の周りは、祝日なのであちこちの御宅の前に日の丸が掲げられてました日本
{FE8C2181-27C2-4F6B-9A1A-01C6526E4DA9}

素晴らしい愛国心ラブラブラブラブ日本ラブラブラブラブ
さすが、弥彦村にお住まいになってる方は違いますっ
 
神社の周りに小さな鳥居があちこちに有りました。
弥彦山を遥拝する為のものかなー?
ちょっとわかりませんでした。
 
{41CCD441-C7C6-4747-9DF8-40B6FB7246ED}
 
{7BC3329E-8F66-4D9F-99F6-BD49E63CEF28}
 
弥彦神社に続く道は神社通りと名付けられて、可愛いお店も並んでいます
 
 
{F355119E-82E3-4BE4-B333-0E22C1B48E8F}
 
ラーメン屋さんの前の案山子風人形?
 
{8906151D-10BA-4C56-8D2B-BEC8EE002E3F}
 
無料休憩所前の人形作家の方の作品。
 
{69D42485-5D55-493A-8FB6-0B662CCAE772}
 
この大きな鳥居をくぐって外に出ると、弥彦神社の神域から離れます。
 
{6EE817FC-27AB-4785-A8A4-A34E8D432A81}
 
っと言うわけで、5時間半掛けて
越の国を端から端に移動します車
 
今年は、御礼のお参りに、
伏見稲荷大社⇆弥彦神社ばかり伺った気がする。
御礼のご報告をする事が多かった事に、
ただただ感謝あるのみだニコニコ
 
小さな御礼のお参りを繰り返してると
大きな御礼のお参りに繋がるのだと思うのです合格
 
 

中井耀香♪

 

 

右矢印中井耀香物語NEW

チェックボックス私がブログや書籍などで一貫して発信してる信念はここから来てます。

どういう経験を経て今の中井耀香が誕生したのか。ご興味ある方はどうぞ。

右矢印右矢印こちら

注意神様も風水や波動グッズも金運財布も、正当な努力なくしては片手落ちなのです。

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね

 

右矢印人気記事

 

右矢印書籍好調ですアップアップ

チェックボックス「お清め」ですごい神様とつながる本 NEWNEW

↑9/16発売のワークすることで内在神と繋がりますOK 

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

右矢印中井耀香が本に込めた想い その③

 

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

4月6日全国一斉に大発売されましたグー
Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

↑2万6000部突破!売れてますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで13刷り突入しました!!

↑只今5万6000部の超ロングセラーOK