熟男・爽男日記 爽やかな俳優さん発掘!普通っぽいのに、力強さと優しさが溢れてる~シム・リウ | 大人たちの夢のブログ

大人たちの夢のブログ

沢山あるブログから、
このブログに足を運んで下さって、
ありがとうございますm(__)m

「欲しいな~」って思うオシャレなものや、
大好きな人へのプレゼント、
絶品レシピ、絶品グルメ、
本、音楽、映画、日々の出来事を
アップしようかな…、と思ってます。

今回の熟男・爽男日記は、
中国系カナダ人俳優のシム・リウです。

生年月日 1989年4月19日
身長 180.5cm
体重 80kg

誰だ?って方も多いと思いますが…

マーベル映画の「シャン・チー」の主役
シャン・チー役を演じてて初めて知りました。

時間があれば、
あたしのこちらのブログを見て下さい。

映画の広告は、
あまりにも表情無さ過ぎて、
こんな人が主役?と思ったのが第一印象でした(笑)

けど、
マーベル映画好きだから見に行ったら、
映画の中でのシム・リウが、
話したり、笑ったり、逞しい表情見てると、
すごくイキイキしてて、

ハンサムに見えて仕方なくて(笑)

この写真は、
映画序盤の格闘シーンなんですけど、

格闘シーンがほれぼれする程カッコいいんです。

冒頭の写真とは違って、
目に凄味があって、貫禄あるでしょ。

武術をされてるので、
こんなジャンプした写真も違和感なく
身軽な感じ。


ほら、
笑顔もこんな感じで、
爽やかな感じでしょ?

こちらは、

カルバン・クラインのチラ見せです。

セクシーな体の男性のアンダーウェア姿って、

エッチというより、

カッコいい感じがしちゃいますよね。


体も鍛えられてて、
上半身裸の写真に撃沈してるあたしです(笑)。

シャン・チー見て、
シム・リウの良さに共感してくれる方の
コメント頂けると嬉しいです。