やっぱりスタンスミスいいスニーカーだな~アディダス | 大人たちの夢のブログ

大人たちの夢のブログ

沢山あるブログから、
このブログに足を運んで下さって、
ありがとうございますm(__)m

「欲しいな~」って思うオシャレなものや、
大好きな人へのプレゼント、
絶品レシピ、絶品グルメ、
本、音楽、映画、日々の出来事を
アップしようかな…、と思ってます。


先日買った
アディダスのスタンスミス履いてみました。

ブルーグリーンのジーンズに合わせてみました。

ホワイトをベースに、
デザインもシンプルで、
ヒールのグリーンに
アディダスマークとスタンスミスのロゴが、
爽やかですよね。

本革じゃなく、
リサイクル資源で作られてるから、
お安く5000円(税込)で買えたんですけど、
あたしには本革か見分けはつかないですね(笑)

履き心地も、
ソフトで気持ちよくて、
いい買い物したかな?って感じです。

購入時のブログはこちらを…