せっせとマツキヨで食料調達 | 双子母の日々の記録

双子母の日々の記録

時短勤務の早く仕事辞めたいアラフォー。双子男子と夫の4人家族。目標は早期FIRE!
育児記録、日々の生活、資産運用、お出かけ、旅行、愚痴など何でも書くブログです。

最近は週2くらいのペースでマツキヨに行ってます。


目当てはもちろん、優待クオカードで食料を調達すること。


長男の身長を高くする計画もあって、前より更に買うようになりました。


今日の購入品。


フルグラは在庫が少なくて空のことが多いけど、今日は運良くあったからすかさず購入!


一人1パックの卵も忘れずに、乳製品、食パンもまとめ買い。


マツキヨでクオカード使って月1万は買ってるかな…。そろそろクオカードの供給が需要に追いつかなさそうと思いつつ、何やかんやでまだ間に合ってます。


食費削減の強い味方…!クオカードもマツキヨも有効活用したいと思います。