2月権利確定の株主優待案内が到着 | 双子母の日々の記録

双子母の日々の記録

時短勤務の早く仕事辞めたいアラフォー。小2双子男子と夫の4人家族。目標は資産1億円でFIRE!
育児記録、日々の生活、資産運用、お出かけ、旅行、愚痴など何でも書くブログです。

今日は保育園時代のメンバーでピクニックに行き、子供達5時間遊び倒し&私地べた座りで腰痛発症でクッタクタ。


でも子供ら喜んでたしコミュ症の私に声かけて頂いて感謝です。


最近次男が中間反抗期っぽくてそんな態度に私もイラついて怒鳴ってまうんやけど、冷静にならなあかんな…と思います(でもその時はホンマにイラッとするんよ…)。


******

今日はピクニックの前にマツキヨでお菓子や食品を調達。

嗜好品高いよな…。クオカードでタダやからと思わずに、買い過ぎんように気をつけな。


そして週末に届いた株主優待が3つ。


アレンザからギフトカード4名義4,000円分。


ユナイテッドスーパーからは優待案内4名義分。

米2、梅干1、カレー1で注文しました。


イートアンドからも優待案内2名義分。

お楽しみセットとクーポン券にしました。