神戸新聞NEXTに 掲載されました。 | ステレオ匠 人見隆典のブログ

ステレオ匠 人見隆典のブログ

ピュアオーディオを40年以上趣味で研究してきました。
その結果市販のスピーカーを超高音質なスピーカーに改造する方法を確立しました。
これを広めて豊かな音楽のある生活を普及させたいと思っています。

先日 私が出入りしている 兵庫県三田市のミュージックカフェの隣のそば屋さんに 神戸新聞の取材がありました。

そこでは 私の手掛けた 改造ALTEC 620A Monitor を

 私のバッテリードライブアンプで鳴らしていました。

 

 

 

他に 音は出してないのですが 私が製作した38cmバーチカルツイン(飛天2号機)も設置していました。

 

記者の方が たまたまそば屋に入られたら でかいスピーカーが並んでいたので ビックリされて 取材を申し込まれたそうです。

 

そして今日 神戸新聞NEXTに掲載されました。

 

古民家そば屋に流れるジャズ 存在感放つ高音質ステレオ 三田

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 遊音工房 otoniasobu.com

 

超高音質カースピーカーはこちら オートプロマツモト