2024年 新年のご挨拶 | ステレオ匠 人見隆典のブログ

ステレオ匠 人見隆典のブログ

ピュアオーディオを40年以上趣味で研究してきました。
その結果市販のスピーカーを超高音質なスピーカーに改造する方法を確立しました。
これを広めて豊かな音楽のある生活を普及させたいと思っています。

新年あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

新年早々 大地震に飛行機事故 とんでもないスタートの年になりました。

犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。

 

去年は 両親が相次いで亡くなり 介護生活が終了しました。

介護のために 両親のいた岡山の実家に 工房作業場を移したので、今も京都と岡山を行ったり来たりの生活を続けています。

 

去年まで オリジナル商品を手掛ける事を目標に進めてきました。

もう準備は整っているので 今年からいよいよ販売をスタートすることにいたします。

詳細は改めて発表いたしますので もうしばらくお待ちください。

 

それから三田市にある ミュージックカフェが 開店しました。

今年は 1月11日から営業スタートです。

そこで 1週おきの土曜日に 三田オーディオ研究会を催しています。今年は1月13日から 隔週で開催予定です。

 

それで13日は、三田オーディオ研究会メンバーが  ミューズの箱舟主催のスピーカーコンテストで最優秀賞を受賞されました。そのお披露目会をいたします。その他多数の自作品の試聴を予定しています。

 

会費はナシで カフェのコーヒーかカレー代をお願いします。

気兼ねなしの 全くフリーな集まりですので お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

 

 

株式会社 遊音工房 otoniasobu.com

 

超高音質カースピーカーはこちら オートプロマツモト