第1回 ユーイン フェスタ開催のお知らせ | ステレオ匠 人見隆典のブログ

ステレオ匠 人見隆典のブログ

ピュアオーディオを40年以上趣味で研究してきました。
その結果市販のスピーカーを超高音質なスピーカーに改造する方法を確立しました。
これを広めて豊かな音楽のある生活を普及させたいと思っています。

いつも 私どものブログを見ていただき 有難うございます。

 

今回 遊音工房の音を 多くの方に知っていただきたく イベントを催すことにいたしました。 

 

ブログ発表している改造スピーカー、バッテリードライブアンプなどを 展示し、試聴していただける場を設けます。気軽に試聴していただき、ご質問にお答えする場にしたいと思っています。

 

ブログには掲載していませんでしたが オートプロ・マツモト製の ユーインメソッドによる改造をしたカースピーカーAPM-SP1 の試聴も準備する予定です。

 

日時は 3月26日 日曜日 午前10時~午後4時まで

場所は 京都府亀岡市大井町並河3-15-10 イー・アシスト

 

 

      最寄り駅 JR嵯峨野線 並河駅 より徒歩5分

      道路   京都縦貫道 大井インター より2分(無料駐車場あり)

 

スピーカー、アンプなどの 持ち込み比較試聴も できるだけお引き受けします。

即売もいたしますので お気軽にお立ち寄りください。

 

 

株式会社 遊音工房 otoniasobu.com

 

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ オーディオへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ PCオーディオへ
にほんブログ村