六種の時代と、整体初等講座 | 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ

今週末の、整体初等講座

テーマが、「六種体癖についてと、六種のアロマの香り」

という内容で、概論 実習を行います。


日々、六種体癖の方の身体を拝見していますと、

特に、お子さんの身体を拝見していますと

六種の時代だなと思います。


前後型五種の世界というのは、形でありそれこそビジネス社会です。

今の時代、大学を出て、有名企業に勤めるという時代では無くなりました。


又、自分の本当にやりたい事をみつける為に、企業に勤めても直ぐに辞めてしまう方が増えてきました。



そして、

コロナ前などから

貨幣経済なども変化してきて、

今までの物質社会から、見えない領域に対して価値をみいだすような時代になってきたと思います。


そうした時代を生き抜くには、呼吸器の力です。


又、コロナという実体の無い物に対して怯えた

コロナ禍だったかと思います。



そうした六種的な感覚を深めるという事が、

これからの時代

必要な事かと思いますので、


はじめての方も是非ご参加お待ちしております。









友だち追加