ママさんの身体 サンリオピューロランドと身体 | 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ

保育園に通われているお子さんをお持ちの、ママさんの整体指導でした。


お子さんも時々、一緒におみえになるので

身体における感受性なとがある程度はわかるのですが


そうした中で、ママさんの身体に触れていきますと

ゴールデンウィークは、サンリオピューロランドに行かれるのですか?とお聞きしました。


何故?そんな事がわかるのですか?と聞かれましたが


〇〇ちゃんからすると、今からサンリオピューロランドに行く事をとても楽しみにしていますと

又、〇〇ちゃんの感受性からしますと、

実際に行った時より、行く前から空想の世界観がどんどん拡がっていきますから行く前がとても楽しいと思うのですと。


そうした自分の世界観があるお子さんというのは、整体でいう体癖

前後型6種の女の子に多いのです。


そうした前後型6種というのは、腰椎五番に焦点が集まりますが


そうした腰椎五番というのは、行動要求であり


実際に行く前から、その地に腰椎五番が向くので


ママさんには、ママさんと身体が同調している

〇〇ちゃんの腰椎五番はサンリオピューロランドに向いているのですとお伝えしました。


ディズニーランドなどが好きなお子さんというのも、6種傾向の女の子に多いですね。

夢の国ですから。


又、すみっコぐらしが好きな子も6種傾向の子に多い気がします。








友だち追加