美意識高い六歳の女の子と、誕生日と身体と、ママとお子さんとのコミニケーション | 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ

六歳の誕生日を迎えられた女の子と、ママさんの操法でした。


誕生日プレゼントで、カメラを買ってもらったらしく、カメラを撮りすぎて充電が無いと。


そして、ママさんの操法をしていると、キャキャとママの事が好きなんですね。


そこで、途中、ママさんの腰椎3番に触れさせたり、おヘソに触れさせるととても喜ぶのです。


少しでもママと一緒にいたいのですね。


そして、夜暗くなるのが苦手なんですかね?とお聞きしたら、電気を消して寝る事が出来ないと。


病院出産で暗い産道から、明るい分娩室に出てきてびっくりしてしまったのですよとお伝えしました。


そうした夜、暗くなるのが苦手というのも徐々に平気になってくると思いますよとお伝えしました。


そして、お腹の中にいた時に女の子だとわかったのですね?とお聞きしましたら、


わかっていたと。ですから、お腹の中から既に女の子で、ですから女子力が高いのだと思いますよとお伝えしました。


そして、ママさんを終えて


その子に愉気


頭が発達し過ぎて出てくるのに時間がかかったのではないですか?と


そうだったらしく、そこでこちら側の頭がつっかえていたと思いますよとお伝えしましたら、


ママさんも、そちら側の頭の形が気になっていましたと。


そうした頭の形が変化してきたら、


終わってから、目元がぱっちり開いて


さらに可愛くなったよとお伝えしました。


帰りには、六歳になったからお化粧をしてもいいのと。



女子力高いですね。そこで、そのカメラで撮ったら又、見せてねと言っておきました。



誕生日に、お子さんがママさんの身体に触れ


ママさんがお子さんの身体に触れる


コミニケーションとして最高な行為だと思います。





友だち追加